ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.5.29 ホンジョ×OLIVEファッションショー 大盛況でした

Loading...
こんにちは!はじめまして、スタッフのサニーです。 (少女時代のサニーちゃんが大好きで、勝手に名前をぱくらせて頂きましたw) 2月からラブピでお世話になっていますが、ブログでは初登場となります。 皆様、よろしくお願い致します。 自己紹介はまたの機会にじっくりとさせて頂きますね! 本日は、先週の金曜日24日に大盛況の元終了致しました、 「ホンジョ×OLIVE ファッションショー」について報告致します。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 当日は、100名程のお客様がいらしてくださいました。 20代から60代を中心とした様々な世代のお客様が、ホンジョのお洋服やOLIVEのペインティング、 またおいしいお餅やマッコリを楽しんでいらっしゃいましたよ。 一番盛り上がったのは、やっぱりファッションショーです! デザイナーさんが、20代、30代、40代、50代、60代のモデルさんに一番似合うお洋服を選び、着こなしを披露しました。 素材の良さ、長く着られる飽きのこないデザイン、誰にでも似合うシンプルさで、皆様とても素敵でした。 ほんじょ.jpg また、OLIVEスタッフの制服もホンジョで統一致しました。 一人一人の寸法や好みを反映した、世界に一枚のオリジナル制服です。 自分らしさが反映されるオーダーメイドって、いいですよね! ぜひ新制服を着てルンルンな明るいスタッフにも会いにきてください(*^▽^*) そして韓国に行く機会がございましたら、ぜひホンジョ本店にもお立ち寄りくださいね。 それではこれからちょこちょこブログに登場するかと思いますが、 今後ともよろしくお願い致します。 以上、スタッフのサニーでした。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ