ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.5.31 newコスメライン「210TH」予告

Loading...
シャワークリーム.jpgシャワークリーム.jpg こんにちは!スタッフのサニーです。当ブログ2度目の登場でございます。 本日は簡単な自己紹介と、newコスメライン「210TH」シリーズの予告紹介をさせて頂きますね。 私は25歳で、東京出身の女です。BIGBANGのG-DRAGONを敬愛する、派手好き女であります。 そして私は彼氏いない歴=年齢で、 彼氏を作ってみたいと最近頑張っているのですが、なかなか巡り会えず疲労する毎日です。 先日とある男性に誘われ、夜20時に約束をしたのですが、カフェに連れて行かれ 340円のコーヒーを割り勘で飲みました。(なんともケチくさい…) 更に、彼は27歳にして働くのに疲れ、限りなくニートに近いフリーターを営んでいるのに、 女性には生涯働くことを求める考えをお持ちのようで、 「女性こそ自立して働き続けるべきだよね」「出産・子育ては女性にしか出来ない素敵なこと」 と言われました。 彼は無理したくないから、と来週は2回しかシフトを入れていないそうです。 つっこみたいことが瞬時に100個位浮かびました。浮かびますよね…? しかし恨みを持たれても怖いので、私は冷たい目のままがんばって作り笑いをし、 理解者のフリをしてさよならしました。 まあこれも勉強、経験だと思ってやりすごしていたら、無駄に偏差値が70位になって しまいましたので、機会がございましたらまた愚痴を吐かせてくださいね☆ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ それではお待たせ致しました、newコスメライン「210TH」シリーズの紹介です。 「210TH」シリーズは、デザイン、素材、効果、香り、種類などにこだわった、 私達が自信を持ってオススメ致しますボディケアコスメです。 中でも私が気に入っているのは、「シャワークリーム」です。 シャワークリーム.jpg シャワーのあとに身体に塗り、さっと洗い流すだけで、しっとりすべすべなお肌が手に入るんです。 お風呂の中で使えるというのがミソで、効果も出やすいし、何よりお手入れが楽になりますよね。 まだ発売していないので予告となってしまいましたが、近日入荷予定ですので、 ぜひチェックしてみてくださいね(*^▽^*) 私のような処女のスタッフもおりますので、処女の皆様もご安心してお気軽にご相談くださいね。 ますます進化を遂げるラブピにご期待ください。 以上、スタッフのサニーでした。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ