2013.6.20 ミントのグッズで梅雨も快適に♪
Loading...
こんにちは!スタッフのモコです。
梅雨まっさかりのこのごろ。 天気だけじゃなくて、なんだか気持ちまでもどんよりしてしまいます・・・ こんなんじゃエロい気分になれないよっという方に! 使用すれば心まで「スーッとする」ラブグッズをご紹介します。 まずは「So Fresh ジェル」
肌につけた途端に香るミントの匂いが超クール!
ペパーミントのエッセンシャルオイルのような香りで、身も心もリフレッシュできます。
とろりとしたテクスチャーで体液ともなじみやすい。
次は「オーラルガズムのミントチョコフレーバー(写真右)」
チョコミン党にはたまらない♪
本当のチョコミントアイスクリームのような甘い香りと、テクスチャーです。
いつもよりあま~い気分でオーラルセックスができます。
最後は「クーリングジェル」
ゼリー状のプルプルの質感が、見た目にもとっても涼しげ!水色に透き通った海のよう。
ミントの香りも強すぎず優しく香るので、どこかリッチな雰囲気が漂います。
梅雨におすすめのクールなシリーズ!
もちろんミントは気持ちをスーッとさせるだけではなく、身体の感度を高め、快感を増幅させる効果もあります。
ミントが好きという方も!梅雨のジメジメに嫌気がさしている方も!感度を高めたい方も!
ぜひ、一度お試しになってみてください☆
Loading...














