ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.7.3 波乗りドリー・デビュー☆★

Loading...
こんにちは!スタッフのユウです☆ 7月にはいり、いよいよ梅雨明けも間近!! FunFactoryの新顔、「クリックチャージ・ドリー」のご紹介です。 __.JPG


~~波乗りドリー(笑)~~ 可愛いドルフィン型です☆ 最大直径3.2cm、挿入可能長さ7cmとちいさめサイズが、私たちアジア人の求めていた日常使いサイズです◎ 先端のカーブがGスポットにフィットし、イルカの胸びれの部分がクリをもどかしく刺激します!! もちろん完全防水・充電式パワフルバイブなので、夏の旅行のおともにオススメです! もちろん、こんなカワイイ子だったらペットみたいに可愛がるにも最適(^^) (私ユウは毎晩帰宅後、お部屋の相棒たちに話しかけては癒されてます・・・(笑) キュートさ◎のピンクも、シックなネイビーも、イメージががらりと変わるので迷いどころですね(><) ぜひ!誰よりも早く、このドリーちゃんズを手にしてください(^O^)!!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ