ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.07.08 一番のお気に入りはフェザーだと思っていたけど・・・

Loading...
こんばんは! スタッフのユキです。 ゲリラ豪雨、すごいですね?! 快晴のあっつーい日かと思いきや、ものすごい雨! これで止んだら涼しくなるかと思いますが、ならないんですよねぇ・・・ これからこんな日が続きそうですので、 そうだ!バイブを買おう!(笑)←だって室内遊具といったらバイブよね? 私は去年からフェザー・スワンが一番のお気に入りでした。 「何がなんでもフェザー!」という気持ちで、 どんなバイブを使っても最後はフェザーで締めていました(笑) しかーし! ここにきて、FiFiがぐいぐい追い上げてきているんです!←あくまでも、私の中のランキングです fiifi_3.jpeg すっと入れると、自然とクリトリスにフィットする形・・・! しかも、クリの頭だけピンポイントではなく、体の中にのびているクリの「足」部分に沿うように。 この、クリにぴったり合う!という点ではフェザー・スワンも抜群によいのですが、 どうしても、普通のクリバイブだとバイブが左右に傾いたとき、 クリに当たらない瞬間が生まれるんですよね。 (ほら、盛り上がってくると夢中になって動いて/動かして「そこじゃなーい」って時ありません?) ところが! fifi_2.jpeg FiFiはクリバイブが2本あるので、ちょっとくらいずれても平気! 一本は外れても、一本はまだ勤勉にクリを刺激し続けてくれています。 今イクのにっていう時に、バイブの角度を直したりすると冷めちゃいますもんね。 また、クリだけでなく、中に入れた部分もGスポットにがっつり! Gスポットの位置も人それぞれなので 一概には言えないですが、かなり、いいです! fifi_1.jpeg フェザー・スワンが一番!と心に決めていたのに、 これからはFiFiの時代かも?! 興味のある方はぜひぜひ両方テイスティングしてもらいたい! そして、本当に個人的ですが感想を聞きたいです(笑) フェザー派とFiFi派、あなたならどっち?!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ