ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.07.09 ふざけるな!私は、本気で怒ってる!

Loading...
こんにちは! スタッフのユキです。 2日連続の登場で、スミマセン! が、どうしても声を大にして言いたい!! ふざけるな、と。 捜査の過程で性生活を執拗に警察に問われた女性が、 心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症したという事件。 しかもこれ、女性が何か事件を起こしたわけではなく、 夫が強制わいせつで訴えられ、その捜査に協力した際の話!! 夫の強制わいせつ容疑に、この女性まったく関係ないし!! ましてや夫との性生活なんて、なんの関係もないじゃん!! しかも、こうしたセクハラ発言をした警察の言い訳がまたヒドイ。 この女性が過去に「飲食業」(ホステス、と言いたいんだろーが)をしていたので、 「下ネタ話への許容性も高いし、男に対する見識もそれなりのものがあるだろう」 と、思ったんだってーーーーー! はい、翻訳しまーす。 「水商売やってたやつには、セクハラしてもいい」 そういう意味ですよね?! これって、 「ミニスカートのやつはレイプしていい」っていう、 性犯罪者の考え方と同じですよね! 強制わいせつ事件の捜査をしている人たちが、 強制わいせつと同じことしてる。 発想が、同じ! いつだって、女が悪い! 許せない。 久しぶりに、怒ってる。 私もいつか警察に質問されることがあれば、絶対セクハラされると思う。 レイプされても「バイブ屋だからセックスに対する許容性が高い」とか言って、容疑者が無罪になるに決まってる。 「イイヒト」の警察官、ごめんなさい。 だけど、こういう事例っていっぱいあると思う。 組織として、もう全然信用できないです。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ