ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.7.18 新カタログが完成しました!

Loading...
こんにちは!スタッフのサニーです。 毎日暑いですね~! こう暑いと500mlのペットボトルでは足りないので、 ロー○ン100のオリジナルお茶シリーズ(1リットル105円) を持ち歩いています。 500mlのお茶に水をまんま500ml入れたような味です。 でも逆に薄味で飲みやすいですよ~☆ ↑今流行のネガポ(ネガティブ→ポジティブに変換すること)をしてみました。 実際のところはあんまり美味しくないんですけどね…。 私、去年まで営業として働いていたので、 「費用対効果」「コストパフォーマンス」「損益分岐点」などを考えてしまう癖がつきました! 対人関係においてそれを発揮したら、私の嫌いなみみっちい&けちな人になってしまうのですが、 自分にだけ発揮すると、それは節約上手という長所になります。(と思います) 色々お得ネタを持っていますので、おいおい紹介させて頂きますね。 そしてこの流れで説明させて頂くと、今回のサマーセールは 本当にお得ですので、ぜひチェックしてみてくださいね。 処女&実家暮らしの私も欲しくなるラインナップです(o゜∀゜o) また、先日待望の新カタログが完成しました! ご希望のお客様に続々お送りしています。 カタログだけのご請求も可能ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。 写真-7.JPG 表紙がおしゃれでとてもかわいいです☆ 以前のカタログの3倍程の厚さで、読み物記事もたくさんありますよ。 では短いですが本日はこのへんで。 以上、サニーでした。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ