ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.07.18 「性府宣言」イベント報告&ヴァギーちゃんTシャツ販売準備中!

Loading...
こんにちは!スタッフのユウです。 7/15に開催された、漫画家・デコまんアーティスト ろくでなし子さん主催イベント 「まんこのまんこによるまんこのための性府宣言  ~Govamanko of the Pussy, by the Pussy, for the Pussy~  @阿佐ヶ谷ロフトA」に私とエマで参加してまいりました! 995897_434586966648586_1045096294_n.jpg









イベントでは、セックスに関わる仕事や、性・ジェンダーをテーマに活動を されているゲストの方々がそれぞれの「性見放送」「マンフェスト」を、 楽しくお話して下さいました。 私たちラブピスタッフも毎日まんこのことを考え、まんこの話をしていますが、 社外でまんこをいう機会はやはり多くはありません・・・。 でも、まんこに関わる仕事を志した理由がそれぞれにありますし、もちろん誇りを持っています!! そのような意味でも、ただ一女性としても、ゲストの方に共感する部分が多かったです。 20130715_212551.jpg 特別まんこフードとして、MKプリン・ヴァイオレットMKカクテルをいただきました☆ 生クリームのビラビラがすてき!(でもクリがない…!) ヴァイオレットMKカクテルはさわやかなテイストでした。 MKライス・マンゴージュースはすぐに完売してしまったようで・・・ちょっと残念でした。









さて、大変お待たせしております、 ぺ二―・スー&ヴァギーちゃんTシャツ! ラブピの方に届きまして、現在販売準備中です! どちらもパステルカラーの水色とピンクの2色、M/Lサイズで販売します。 地の色が薄めなので、キャラと文字がくっきりしています。 一見しただけでは性器のキャラクターとはわかりづらいので、 普段着としてどこへでも着ていけるのがよいですね◎ 綿100%なので、部屋着としてリラックスタイムに着るのも良いですが、 やはりお日様の下で着ていただきたいところ!! ぺ二―・スー&ヴァギーちゃんTシャツを着て、 カワイくまん権(とちん権)をアピールしよう!! ペニースー&ヴァギーTシャツピンク.png ぺニースー&ヴァギーTシャツブルー.png

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ