ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.07.22 かわいい、かわいい、かわいすぎる!

Loading...
こんにちは! スタッフのユキです。 週末は選挙でもうどっと疲れてしまいましたね。 私は応援していた人が落選してしまって、ガックリでした・・・ 選挙の話はこの後9時からのニコ生でするとして、 今日は、うかれた話をしてもいいですか?! この週末で私、恋に落ちましたー! お相手は・・・f(x)という韓国のガールズユニットのAmber!!!! 長年アンチ筋肉、年下食いを主義にしてきましたが、 ボーイッシュな女の子にこそ私のツボがあったのね?! あーかわいい。かわいすぎる! すると、スタッフの中にもやはりAmberファンがおり、 やはり議論はAmberがタチなのかネコなのか・・・!? (レズビアンという公式発表?はないけれど、 「レズビアン」に違いないという強い信念で話をすすめます 笑) 「理想のタチだよねー」 「え!絶対ネコだよ!」 「いやー、あればボイタチ・・・」 「いや、ああ見えてネコなんだってば!」 ギャーギャー ま、要するにネコの子はAmberはタチだと主張し、 タチの子はAmberはネコだと主張する展開です(笑) 仕方がないので、 お昼休みの最後には「Amber=リバ」説を採用しておきましたとさ。 いわゆる「タチっぽい」子がネコの方が萌えると私は思うんですが、 みなさんどう思われますか? Amberはどっち?! (「タチっぽい」「ネコっぽい」というのもかなーり偏見で、 実際はわかりませんけどね。)

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ