ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • 2013.07.24 今週月9よりニコ生スタート!第二回のゲストは信田さよ子さん!!

2013.07.24 今週月9よりニコ生スタート!第二回のゲストは信田さよ子さん!!

Loading...
こんにちは!スタッフのエマです。 さて、先日の7月22日(月)21時より、動画配信サイトニコニコ動画にて、 北原みのり主宰の生放送番組(通称ニコ生)が始まりました。 その名も「女のワイドショー」! 毎週月9、その週の気になるニュースをとりあげたり、豪華ゲストをお招きしてテーマについて深く語ったりしていきます。 初回は喪女ブログ記事に定評のあるスタッフ・サニーがアシスタントとして、 私は撮影スタッフとして参加しました。 第1回の様子をちょこっとご紹介します! まず話題のニュースをサニーが紹介。(初回なので7月というくくりでご紹介しました。) 北原がコメントします。 ここでラブピコラムでおなじみの、ゲストろくでなし子さんご登場。記念すべき第一回目のゲストです! ろくでなし子さんを加えた三人で、1番気になったあるニュースについて取り上げ、語りました。どんなニュースだったかは動画を見てのお楽しみ! その後はろくでなし子さんに、先日のイベント「性府宣言」@阿佐ヶ谷ロフトのお話を伺い、イベントで好評だった「マ"ン"フェスト」を再現していただきました。 その後は、なぜまんこは放送禁止用語でちんこはOKなのか、北原のまんこという言葉を使ってきた北原がした経験や「まんこ」という言葉に対する気持ちの偏移、北原のデコまんアーティストのろくでなし子さんとの出会い、ツイッター上で皆様からお寄せいただいた「まんこを何て呼んでいるか」のご紹介・・・ などなど、白熱したトークで語りつくしました。 次回は心理カウンセラーの信田さよ子さんをゲストにお迎えし、「毒婦」について語ります! お見逃しなく! 動画の視聴はこちらから。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv146029172?ref=ser&zroute=search&keyword=%25E5%258C%2597%25E5%258E%259F%25E3%2581%25BF%25E3%2581%25AE%25E3%2582%258A 月額500円の有料チャンネルとなります。 まず、ニコニコ動画の会員登録をし、それからチャンネルに入会していただくという流れになります。 なお生放送時、最初の数分~数十分間は無料でご覧いただけます! また、ご登録いただいた方は、放送終了した番組を終了後一週間まで視聴できますので、 前回の月9に間に合わなかった・・・という方もぜひぜひご覧ください。 それではエマでした!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP