ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.07.31 バイブと闘おうとする男たちよ・・・

Loading...
こんにちは!スタッフのユキです。 今日は雑誌の取材を受けました。 また掲載のくわしいことについては、発売された時にご報告いたします! が、つくづく思ったのは、 男がバイブと闘いすぎている! ということ。 なんなんでしょうか、バイブに対する男の嫉妬、ねたみ、そねみ? 勝手な対抗意識、敗北感、などなど・・・。 バイブメーカーからしても、 バイブユーザーからしても、 まったく理解できませんけど?! てゆーか、こんなにかわいくてオシャレなバイブたちと、 チンコを比べないで欲しい・・・本当に、比べものになりませんから! カップルでバイブを使ってみては?という話になると、 いつもいつも男が勝手に疎外感を感じて、 彼女がバイブを使っている間どうしたらいいかわからなくなる、と言われます。 女がバイブ使ってる時は、彼女を抱きしめたっていいし キスしたっていいし、乳首舐めたっていい! それなのに、「やることない」なんて、 そんな男は自分のチンコの快楽ばかりに気を取られすぎだと思います。 「相手を気持ち良くさせてあげたい」「2人で気持ち良くなりたい」と 本当にセックスに対して建設的な人であれば、 彼女がバイブを使うなんて朗報以外の何ものでもありません。 相手が気持ちよがってる時は、 手伝えばいいと思うし、 最低でも自分もその気持ち良さに共感して、見守るべき! そう思いません? もちろん、その時は一方的に思えるかも知れませんが、 そんな短いスパンで「お返し」を求めるなんて、 ちょっと心に余裕がなさすぎる・・・ 男たちよ、即刻バイブと闘うのをやめよ! 相手の気持ち良さを自分の気持ち良さとして、共感する力をつけよ! そんなお告げをしたくなりました(笑)

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ