ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.08.12  私のリズムを感じてっ!ミンナ!

Loading...
こんにちは! スタッフのユキです。 通販が中心のラブピースクラブですが、 画面の上ではなかなか伝わりにくいこともあります。 「この香り、一度かいだら本当にクセになるはず…!」 「この感触、さわれば絶対みんな気に入るのになぁ」 などなど。 そんな、ちょっとじれったい魅力にあふれた新商品がまた登場しました! それが、Minna Ola (ミンナオーラ)。 ちょっと個性的な名前です。 minnaola.png この商品、フォーリンバイブのシリーズくらい画期的なのですが、 それはどこかというと… 振動のリズムを覚えさせることができます!! ね?わかりにくいでしょ?笑 下のボタンが電源、上のボタンが「パターン記憶」モードのボタンです。 minna1.JPG 上のボタンをポチっと押して、 このぷにぷにした表面を、好きなリズムでぐっぐっぐっと押します。 minna2.JPG そして手を放すと・・・ 自動で「私リズム」の振動が開始!! そして、リズムだけでなく、 バイブの表面を押す強さも記憶するんです。 だから、強弱を織り交ぜて、本当に自分好みにできちゃう! これ、パートナーと一緒に使ったら すごく楽しいセックスになります! お互いのリズムの好みを学びあったり… 「私のリズムで感じてっ!」なんて、 代わりばんこでバイブを楽しんでもいいよね! とっても、とってもピースフルな気持ちになりますよ。 もちろん、持ちやすい絶妙なカーブがついているので、 一人の時にも大活躍です。 クリトリスにとても当てやすい! minna3.JPG お値段は確かに手軽ではないけれど、 この新しい技術、びっくりするほどやわらかいバイブ部分… 試す価値ありです!!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ