ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.08.19 ロマンス小説がスゴい!!

Loading...
こんにちは! スタッフのユキです。 みなさま、どんな週末を過ごされましたか? 私は、どっぷり、読書漬けの週末になりました。 と、いうのも、知人のとある発言から始まったのでした・・・ 「王子様はクンニから!」 ナニソレッ?! よくわかんないけど名言!(笑) 実は彼女、「ロマンス小説」の大ファン。 「ロマンス小説」とは エロティックな場面がしっかりと描かれるけれど、 基本は純愛な恋愛小説です。 ハーレークインシリーズよりも、もっと純な感じ。 その「ロマンス小説」の中では、 王子様とのセックスはクンニからだと言うのです! だから、顔射なんてやってるAVなんて信じられないとのこと! 私は、「ロマンス小説」なんてジャンルも知らなかったのですが、 知人の名言に惹きつけられ、 さっそく数冊購入~! 週末から読み始めています。 ロマンス小説は… ●ヒロインはじゃじゃ馬系女子(「オールドミス」とか呼ばれてたりする!) ●ヒーローは無駄にイケメン ●ヒーローは無駄に金持ち ●セックスがやさしい(クンニから、どころかフェラなしとのうわさも!) ●最後はかならず幸せになる というのがお決まりのようです。 はたして本当に「王子様はクンニから」なのか?! まだセックスシーンが出てこないのですが、 今週木曜日のメルマガでは「ロマンス小説」の詳細をお伝えできそうです!! メルマガのご登録はコチラからどうぞ~!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ