ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.8.27 アンダーヘアケアのすすめ!

Loading...
DSC_0068.jpg こんにちは!スタッフのユウです。 この夏は、海にプールに、おもいっきり水遊びをしました。 中学での授業以来、大学卒業の頃まで、 太めの体型と体毛などのコンプレックスで、 夏は憂鬱だった私。 ふとってる体は男子にも女子にも見られたくないし、 毛はいくら深剃りしても次の日にははえてきちゃうし 処理しきれない・・・・。(涙) しかし、アメリカの短期留学先で、 カヌー体験のために服の下に水着を着なければならず・・・。 初めてのスク水ではない水着を渋々準備して参加したのですが、 川下りが想像以上に楽しく! 空の下での水遊びが爽快で!! よくあるお話で、欧米の方の大柄な体型と比較すれば気にならないということや、 海外で開放的な気分になることは多少期待していて、 それももちろん実感しましたが、 一緒に参加した日本からの友達の目も案外と気になりませんでした。 だって、気になるのはお互い様なんですよね。 それに、初めのうちは水着や体型のいいところを褒め合うのですが、 すぐにどうでもよくなるということもわかり、 杞憂だったと思うようになりました(笑) それからというもの、夏はできれば薄着・水着を楽しみたい!!と思っています。 また、これまではパートナーのDVメンに、ことごとく水着をダメ出しされたり勝手に指定されたり(しかも文句は言うのに買ってはくれない)体型を指摘されたり(しかし自分は鍛えたりしない)してきたので、解放されて自分らしくのびのび遊びたいという気持ちが強いで す。 今夏、そんな気持ちをさらに後押ししてくれたのは、 OLIVEのブラジリアンワックスです。 img08.jpg 自分は気にしない!動いていればちょっとくらいの毛は見えない!!・・・といっても、さすがにビキニラインの 毛がはみだしていたら気付かれてしまう気がします・・・(汗) なぜなら、一緒に泳ぎにいった子のショーパンタイプの水着が、水から上がったときにめくれてはりついてしまい、毛が大公開状態だったのです・・・(滝汗) 本人は気付いていない様子でしたが、ヒヤッとしました。 こんなこともあろうかと、8月の上旬に人生で初めてのブラジリアンワックスを。 ワックスを毛の上にぬり、ペーパーを上から置いて、べりっとはがす・・・ことを繰り返すというシンプルな手順です。 確かに痛みはありますが、サロンスタッフとおしゃべりをしている間に施術はあっという間に終わってしまいましたので、終わった後の達成感だけが強く残る印象です!! 月末の今はまばらに生えつつありますが、元通りの自然体もっさり状態に戻ってしまうにはまだまだ時間がありそうで、思ったより長持ちです。 セックスのときにも、毛がじゃまにならないかの心配や、においの心配も軽減され、よりリラックスできます。 毛がない分だけ、密着度もあがります◎  ご質問を受けたことがあるのですが、アンダーヘアのお手入れに、常識というものはありません! 「お手入れしないと、変だと思われるんじゃないか・・・」 「お手入れしてるなんて、変だと思われるんじゃないか・・・」 というご不安があるようですが、自分のアンダーヘアなんですから、ファッションと同じようにお好きなようにしてみてください! ラブピースクラブ&OLIVEでは、下記のようなお手入れのお手伝いができます。 1)OLIVEでのブラジリアンワックス施術(部位はV/I/Oから選択できます

2)「ロールオンワックスセット」でのセルフワックス 07071910_4e15862bab36e.jpg

3)トリマー&シェーバーで長さや面積整える 0230-trimmer_85.jpg

4)白髪を染める 02171602_4d5cc7f27840a.jpg

5)自然体に任せる もちろんそれもアリです。 ほかにも、カップケーキやプルメリアのあま~い香りで大人気のシェービングクリームや、 10011418_506927b265522.jpg

Vラインの毛をハート型にととのえるものも取り揃えております! 0948-secretstyler_85.jpg


パートナーに酷いことを言われて傷ついてしまう女性もいますが、それはDVですよー! まん権侵害は断固阻止せよ!! ちなみに・・・・アンダーヘアからは離れますが、性自認でお悩みの方へ。 私も性自認がゆらぐことがあります。 最近、日焼けをしたくない層や男性・子どもにもおなじみとなってきた、 ラッシュガードを上に着てみたのですが、胸が気になりました・・・。 そんな方のために、胸をつぶせるバインダースイムスーツもご用意しております!! 02241809_4d66203f5416e.jpg





そろそろ夏もピークを過ぎましたが、 最後の水遊びに!! 涼しい季節は温泉に行くときに!! 年中無休のセックスタイムに!! アンダーヘアのオシャレしてみませんか♪ すこしの勇気と挑戦で、自分に自信、つきますよ(^^)

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ