ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.09.06 新作衣装が届きました!

Loading...
こんにちは!スタッフのユウです。 先月、モコからも新商品の衣装をご紹介しましたが、 本日さらに追加がはいりました☆ まずはこのスーツ!! 北原みのり&ろくでなし子がさっそく試着☆★ __2.jpg











キャッツアイみたいでカッコよくありませんか?! 近くで見ると結構なキラキラ感で、かなり目立てます◎ 「お年寄りの交通安全にもいいかもね~笑」なんて(笑) ボディラインがでますので、おっぱいを盛るとさらにエロカッコよくセクシーに着こなせます♥ ぴったり素材でとっても動きやすいですが、あんまり動くと今の季節にはまだやや暑いかも・・・? 冬場のインナーとしても活躍しそうです(笑)


もう1つはこのメイドさん。 8211_FRONT.jpg











エプロンいっぱいの模様と、肩もすそもフリフリなデザインがラブリーさ満点です。 ふんわりボリュームがでるパニエ内蔵。 写真のヘッドドレス・ふわふわのダスターまでセットです☆ ピンクリボンが可愛いガーターストラップがついているので、ぜひニーハイソックス(別売)と合わせてコーデしてください!

最後の1つは、少し早いですがサンタワンピです! DSC_0089.jpg











胸元の開きがセクシーなので、毎年マンネリ・他の人ともかぶりがちなサンタコスに差がつきます☆ サンタぼうしと、サンタブーツにするためのファーがセットです!! 来週の札幌・10月の関西&名古屋でのレインボーパレードに! もちろんハロウィーンに!! そしてクリスマスにも!!! ぜひあなただけの衣装を準備して、ヒロインになっちゃおう~~♪

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ