ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.09.12 2014年はマルディグラのパレードに行きたい・・・

Loading...
こんにちは! スタッフ ユキです。 今日は木曜日。 私がスタッフコラムを書いている メルマガの配信日です!! メルマガでは「オリンピックと平和祈念像」と題して、 結構まじめなお話を書いていますが、 ブログでは浮かれた話をしていいですか?! な、なんと!! 私の大好きな女優・歌手のヘザー・ピースが、 マルディグラ2014にゲスト出演するんです! あ、待って!最後まで聞いて!(笑) 興味ない方にとっては「何の話?」って感じだと思いますが。 ヘザー・ピースはイギリスBBCで放送された、 イギリス版「Lの世界」とも言えるドラマ「リップサービス」に出演したことで有名な、 女優兼歌手です。 リップサービスでは、 めちゃくちゃブッチっぽいカッコイイレズビアン役を演じたのですが、 ご本人もレズビアンであることをカミングアウトしています。 こちらが本人の映像(ご自宅だそうです)↓ 私的には、 いやーーーーーーーーーーーん! ヘザー髪切ったのね!! かわいい!!!!!すき!!!!!!!! という気持ちなのですが、(←どうでもいい) オーストラリアで行われるマルディグラ2014=LGBTのパレードで、 歌手としてパフォーマンスするというのです。 このお祭りには毎年50万、60万という人々が世界各国から訪れます。 わ、 わ た し も 行 か ね ば ! と思った矢先に、友達に言われた一言。 「60万分の1人じゃ、どんだけがんばっても無理」 なるほどね…ちなみにヘザー・ピース、 イギリス人なのでマンチェスタープライドには毎年参加しています。 マルディグラより規模が小さいので、 どうせならそちらに参加した方が近くで見れるかも… ぬー、しかしマルディグラに招待されるという記念すべき日に、 ヘザーを応援しに行かなくていいのか?!(苦悩) いやむしろ、がんばって東京のパレードに招待すべきなのか?!(夢広がりすぎ) ひとりよがりの苦悩は続きます… ヘザー・ピースファン以外にはどうでもいい話でしたね! メルマガのコラムでは、 日本に住む方みなさんに関係する話をちゃんと書いていますので・・・ どうぞあきれずにお付き合いくださいませ。 メルマガのご登録はコチラからどうぞ~!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ