ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.09.20 ハロウィーン☆トーイセール始まりました!

Loading...
こんばんは!スタッフのユキです。 今日からハロウィーン☆トーイセールが始まりましたっっ!! バイブを中心に、ハロウィーンぽいアイテムを揃えました。 オレンジパープルが中心のカラーセールです♪ 中でもオススメしたいのが・・・ コチラ!! inamona.JPG 左がMONA2(モナ2)。 右がINA2(イナ2) この2つはブランドLELOの中では結構なベテラン。 初代INAとMONAはわりと昔からありました。 とてもロングセラーなんです! ラブピースクラブで一番長く働くスタッフが、 「私INA持ってるからもう他のバイブはいらない」 (バイブ屋の店員なのに!!) というほどの魅力は何か?!?! それはこの独特なカタチ。 ぷっくり膨らんだカタチがGスポットにぴたっと来るらしい… そして、この「ちょっと角度おかしくない?」と一見思いがちなクリバイブ。 バイブをピストンさせてもクリトリスから離れづらく、 こちらもピタッと来るんだとか。 私は細めのISLA派なんだけど、 この機会にINA2かMONA2買っちゃおうかな~と思っています! みなさまもぜひ、私に買われる前にどうぞ~(笑)

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ