ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.09.26 ☆女子だけで盛り上がろう!ハロウィンパーティやります☆

Loading...
こんにちは!スタッフのエマです。 夜は肌寒くなりすっかり秋らしくなった今日この頃。皆様いかがお過ごしでしょうか。 秋といえば・・・特に10月といえば。。。 そう! ハロウィーンですね!! ラブピでもハロウィーンパーティーを開催しちゃいます。 パーティーの中で、コラムでおなじみ・ろくでなし子さんによるトークショーと、 先日行われた緊縛ワークショップが大好評だった荊子さんによる緊縛ショーも!! 自分も縛ってもらえちゃうかも!? 仮装して参加された方は参加費が500円オフ♪ また、その場で衣装・ウィッグなどをご購入いただいてお着替えいただいても500円バックします♪ パーティーは10/25(金)なので、週末と31日の本番に備えて、衣装を準備しちゃいましょう! またその日限りの特別セールも開催! 私たちラブピスタッフとトークをしながらお買い物も楽しんでくださいね。 ぜひいらしてくださいね~ お待ちしてます! エマ 詳細はコチラ

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ