ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.09.27 ラブピのレズ会、終了しました♪

Loading...
こんばんは!スタッフのユウです! さきほど、ラブピのレズ会が無事盛況のうちに終わりました☆ 小人数での開催でしたので、お茶を飲みながらまったりスタートし、 後半になるにつれてトークに花が咲き、あっという間に終わりの時間がきてしまいました! はじめは、レズビアンなスタッフから、女子用トーイをご紹介! 双頭ディルドやバイブ、ハーネス&ディルドを実際に触っていただき、 さらにハーネスも試着いただきました! 「ぷにぷにでやわらかい!」 「双頭ディルドの片方がずんぐりしているのは、  アクティブに動いても安定するためなんだ!」 「ハーネス、初めてつけてみたけど・・・  なんだか武器を装備したみたい!笑すごい!」 昨日公開したばかりの、ハーネスの着け方youtube動画をみんなで視聴♪ 「みんな友達や恋人とどこで出会ってるの?!」という私が今回一番話したかった話題も。 クラブイベントに行ってみたけど、気後れしてしまってなじめなかった・・・ 自然に出会う、という機会が少ない・・・ 恋人どころか、友達もできず孤独を感じることもある・・・ という悩みを共有。 カップルさんの幸せそうな話を聞くと、「私なんて・・・」と思ってしまいがちなんですが、 みんなやっぱり同じなんですね・・・。 同じ悩みを抱えてはいるものの、今回のレズ会で話ができてよかったと思っていただけたなら嬉しいです! そのあとは、みなさんの初恋の体験談を順番に☆ ドキドキする体験や、悩んだこと、意外と盲目に一直線だった!など、 すっかり盛り上がってしまいました。 男とつきあった経験が先にあったけど、やっぱり女子と付き合いたくて・・・ でも一歩踏み出してみたら、全然違って、感動した!という私の話にも、共感していただけて。 「レズ会」という謳い文句でしたが、セクシュアリティは レズ?バイ?パンセクシュアル?その場に応じて変えてる?といったことや、 性自認は女子?それとも少し男子がはいってる?等という話もでき、 まさに多様性のある話ができました。 普段のヘテロ社会の中では話せない、同性が好き!という共通点がある子オンリーの会は、 主催者自身、本当に楽しかったです! また第2回・第3回と開催していきたいと思いますので、 ぜひ一歩勇気をだして・お気軽にご参加くださいね! お友達をお誘い合わせの上、もちろんおひとりでも、お待ちしております☆ ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ