ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.11.14 わたしのカワイイ海綿ちゃん

Loading...

こんばんは!
スタッフのユキです。
みなさま、月経のときの手当はどうしていますか?
私は昨年から紙ナプキンにおさらばし、
布ナプを愛用しています。
夏になるとおしりがぼっこぼこになるほどかぶれていた私。
布ナプにしてから、まったく肌荒れがなくなりました。
ただ、多い日はやっぱり布ナプだけだと気になります。
私はとくに経血の量が多いので、布がぴたぴたする感じが、
たとえ漏れなくてもちょっと心配・・・。
そこでムーンカップを併用し、
無事快適な月経ライフ?を送っていました。
セックスの時にはソフトタンポンを使い、
かなーりサニタリーマスターに近づいてはいたのですが・・・
最近ついに、スポンジタンポン(海綿)を使い始めました!
なんとなく敷居が高く感じていましたが、
これがまぁ、めちゃくちゃ使いやすい!!
使用前はカサカサしたスポンジなのですが、
水にぬらすと・・・
とってもフワフワやわらかくなります。
な、なんかカワイイ!!
0203-sponge_600.jpg
なんか、まりもとかカワイイ生き物みたいで?
とても愛しい・・・
使用後に消毒のため、ティートゥリーオイルをたらした水の中につけておくのですが・・・
もう、クリーム色のまりもにしか見えない!!
わたし、海綿ちゃん育ててる?!くらいの愛着です。(笑)
膣に入れた感じもガサガサしないし、
紙のタンポンのように膣も乾いたりしないんです。
こんなにかわいがる必要はありませんが(笑)、
ぜひぜひお試しを!!
生理用品に対する考え方が、変わるはずです!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ