ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.11.25 SallyQさんが遊びに来ました♪

Loading...

こんにちは!
スタッフのユキです。
先日、台湾で有名なブロガーSallyQさんが、
ラブピースクラブに遊びにいらっしゃいました!
Sallyさんとは、今年のドイツのアダルトグッズ展示会で偶然お会いし、
「今度日本に行くから、寄るね!」とLINEでつながったご縁♪
中国を拠点とするセールスウーマンに、
「SallyQを知らない人はいない!」と聞いていたのですが、
Sallyさんの著書をいただいてビックリ!
sally.JPG
こちら、第5刷だそうです!!
しかも帯を書いているのが「加藤 鷹」。
言わずと知れたAV男優さんです。
その理由を聞くと・・・
加藤鷹さんが本を出すときにSallyが帯を書いてあげたから、だそう。
有名人も帯を書いてもらいたがる…そんな超!超!有名人でした。
ちなみに本のうしろに写っているのは、
台湾名物パイナップルケーキ。
Sallyさんがお土産に持ってきてくれました♪
お話ししていて思うのは、
外国から見ると日本はとても性に開放的だと思われているんだ、ということ。
それは電車やコンビニに、
簡単にポルノがおいてあるからのようです。
ですが、まだまだ女の性は、じめっとくらーい所に追いやられている気が。
バイブ屋さんだって、まだまだ肩身が狭いしね。
女性やカップルが楽しめるセックスについて、
Sallyさんのように語れる人が日本でももっと出てくればいいな~と思いました。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ