ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.12.03 すごく小さなセクハラ

Loading...

こんにちは!スタッフのエマです。
昨日のニコ生、ご覧いただいたでしょうか??
『部長、その恋愛はセクハラです』の著者、牟田和恵先生をお招きしての回。
みなさまからいただいた、「これってセクハラですか?」という質問の中で、私も同じ経験したことある!!というものがあったんですね。すると牟田先生が間髪入れず「完全にセクハラです。そして質問者さんはすごく小さいこと、って書いてるけど全然小さくないですよ」と言ってくださって、それを聞いた瞬間、私は泣きそうになってしまいました。
きっとセクハラの事実以上に、それを小さいことだと思うようにして感情を押し殺すことが辛くって、「それはひどいことだよ」と認めてもらうことに飢えていたんだと思いました。
すごく…力づけられ、癒された1時間でした。
牟田先生は下手なカウンセラーより癒す力があると思います。
番組を見られなかった方は『部長、その恋愛はセクハラです』を読んでくださいね!!
さて、好評いただいていますセール!
私の一押しは、ラグジュアリートーイセール
定価1万円以上の商品が3つで2万円!!という1年間の感謝を込めた大セールです。
私のオススメの組合わせはコレ。
ブルーファンタジーと、
11191441_528afa033ff6b.jpg
ドッキングハーネス
11191447_528afb6c61ae1.jpg
そしてマトリョーショカ!
11181955_5289f21bd9e9a.jpg
なんと定価3万4000円が2万円!(両方税抜)
ハーネスにブルーファンタジーを装着して挿入しながら、更にマトリョーショカで相手を愛撫できちゃいます。
ドッキングハーネスは裏面にボタンが来るのですが、当て布などしていただければ、穴の開いていないディルドをセットする普通のハーネスとしても使えますよ!
ハーネスが気になっているそこのあなた。ハーネスデビューしちゃいましょう!
それではエマでした☆

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ