ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.12.10 おでかけのお供に♪可愛いPicoBong♪

Loading...

こんにちは!スタッフのモコです。
クリスマス、年末と何かと外出する機会が多い季節。
デートや旅行のお供に、こんな可愛いバイブはいかがでしょうか?
「PicoBong」
ちいさくって軽いから持ち運びしやすい!
しかも、完全防水だからお風呂の中でも使えちゃうんです!
現在クリスマスセール中なのは、この3点!
11182002_5289f3a9196ea.jpg
「IPO」
指にはめて使うバイブ。
クリトリスや乳首はもちろんですが、腰やお尻、足、うなじ・・・色んなところにあててみて!
11191508_528b005482e42.jpg
「KOA」
男の子向けのバイブです。ペニスにひっかけるようにして使います。
ボーイフレンドへのクリスマスプレゼントにいいかも?!
11191549_528b09f045dea.png
「キキ」
クリトリス用のバイブ。
ちょうど先端が指で押すような感じの形になっていて、クリトリスを平らにたたくように、包むように、もう絶対に正確に確実に心地よく激しく優しく・・・様々にセクシーにバイブします。
「PicoBong」があれば、クリスマスデートも年末旅行も
もっと楽しくなりますよ♪ぜひお試しあれ!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ