ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2013.12.12 死ぬほどいい…10cm(シプセンチ)!!

Loading...

こんにちは!昨日に引き続きエマです♡
今日は私が最近とってもハマっている音楽を紹介します!
それは10cm(シプセンチ)という韓国のデュオグループ。
韓国ではとても有名で、特にアメリカーノという曲はバラエティー番組などでよく使われていて、韓国人なら一度は聞いたことがあるそう。
韓国の番組をよく見ている韓流ファンの方ならご存知の方も多いのではないでしょうか!
彼らの曲…本当にいいです。
爽やかでノれてうるさくない曲もいいのですが、歌詞がヤバい!すごくエロいです。
彼らの曲で『チュッケンネ(死ぬほどいい)』(この時点でなんかもうエロい)という曲があります。
サビでso nice~so nice~so nice~♪というフレーズがくりかえされる爽やかな歌。
ラブピでもよくCDをかけているのですが、私は曲名も歌詞の意味も知らずに、ただ明るい歌だと思っていました。
しかし先日曲名&歌詞を知って驚愕。というか赤面。
彼らはSo nice~♪と歌ってたのはなんだったのか!?
歌詞カードよりを一部歌詞を抜粋します。
「どうしようかわからない 笑わなくても美しい 見てるだけでたまらない 死ぬほどいい
いびきさえ聞き心地いい ニオイがしても香ばしい 体を洗わなくても輝きすぎて 死ぬほどいい」
(中略)
「君の目やにも僕には It’s so nice
君の破れたストッキングの穴も僕には It’s so nice」
わああああああああ
もう…こんなこと言われたらと思うと…
真っ赤になっちゃいますよね!?(笑)
他の曲もさりげないエロさに満ち溢れていて胸キュンがとまりません…。
(『グゲ・アニゴ(そうじゃなくて)』という曲の歌詞もエマ的には死ぬほどいいです。)
ラブピスタッフ大ハマリ中の10cm、ラブピでもCDの販売開始してます!
和訳歌詞付きです♡
韓流が好きな方はもちろん、K-popには縁がなかった方もぜひ聞いてみてください!
多分ゆずとかくるりとか好きな人は好きだと思います!
それではエマでした♡

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ