ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.01.07  私の、今年の女宣言!1 

Loading...

みなさま明けましておめでとうございます。
スタッフのエマです。
今年もよろしくお願いします!
昨日の新年第一回目のニコ生放送、『女のワイドショー』はお聞きいただけましたでしょうか?
昨日の放送中に視聴者の方からごお寄せいただいた“今年の女宣言”に、あまりにも感動してしまったのでご紹介させていただきます。
それは、韓流ドラマファンの方からの「今年は、いっそう韓流ドラマを見る!」という宣言。
嫌韓運動などの影響なのか地上波から韓流ドラマの放送が減ってきて寂しい…
だからこそ!私は韓流ドラマを見る!!
という、力強い宣言でした。
その宣言は、女の娯楽を男に奪われてたまるか、という言葉で締めくくられていて、本当にそうだよなぁと、奮い立たせられ、闘志をいただきました。
宣言をお寄せ下さった方、本当にありがとうございます。
実はわたくしエマ、今ものすごくK-POPに、というか某グループにものすごくハマっております。
なので余計に共感しました。
そして放送を聞きながら、ある情景を思い出しました。
ちょっと長くなったので続きは明日アップしますね。
なお、次回のニコ生は通常の月曜日ではなく、1月14日の火曜日となっております。
90年代のレズビアンカルチャーを語ります!
詳細は、番組予約ページができるまでしばらくお待ちくださいませ。
それではエマでした!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ