ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.01.14 GOLD FINGER でのトークショーを放送します!

Loading...

こんにちは!
スタッフ・ユキです。
3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
すっきりさっぱり疲れは取れましたか?
「連休明け、逆に忙しいよー」という方もいらっしゃるかもしれません。
そんな火曜の夜は、ニコ生でも見て癒されてください!!
そうです。
いつも月9の「女のワイドショー」ですが、
今日は特別編!
今日の夜9時からやっちゃいます!!
shop.JPG
「女のワイドショー」とは!
1か月500円で楽しめるラブピースクラブTV
ニコニコ生放送でご覧いただけるチャンネルです。
いつもはラブピースクラブにゲストをお呼びしている女のワイドショー。
今回はスペシャル編です。
昨日行われた日本最大のウーマンオンリーイベントGOLD FINGERでの、
EMI ELEONOLAさん(D.S.Q.vo.)、CHIGAさん(GF producer)とラブピースクラブ代表・北原みのりのトークショーを、
録画で放送しちゃいます。
goldfinger.JPG
もちろん、録画映像の前後にはラブピースクラブから生でお伝えします。
イベントに行けなかった方も、
イベントには行ったけどもう一度じっくり聞きたい方も、
視聴はコチラからどうぞ
GOLD FINGERとは、
日本初にして最大の完全ウーメンオンリーパーティです。
私も二丁目には遊びに行きますが、
やっぱりGOLD FINGERってすっごくカッコイイ
元気がある。
色々なイベントはあるけれど、やっぱりGOLD FINGERは行きたくなる。
そんな素敵な女の空間をずーっと作ってきたCHIGAさんのお話、
とてもとても楽しいです!
とってもポジティブになれます!
レズビアンの方はもちろん、
オンナならきっと元気がでるはず!
ぜひぜひ楽しんでください。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ