ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.03.10 ホームページリニューアル記念イベント!

Loading...

 

staffblog0310b.jpg

 

 
こんにちは!スタッフのユウです。
3/8(土)の0:00より、ラブピースクラブのホームページがリニューアル!!
もうご覧いただいておりますでしょうか?
可愛く使いやすくなっただけでなく、コラムやニュースの読み物をより充実させてまいります!
すでにもりだくさんで公開しておりますが、
毎日どこかが更新されますので、通勤通学時やリラックスタイムなど、
ぜひぜひ毎日チェックしにきてくださいね☆

先週金曜日は、このリニューアルを記念したトークイベントを開催しました!
ゲストは、コラムやニコ生でお馴染の漫画家・田房永子さん・
先日のPINK TOKYOでも大勢の女性を魅了した「エロメン」たちが所属する
女性向けアダルトDVDレーベル「SILK LABO」代表の牧野江里さん・
・・・に加え、特別ゲスト デコまんアーティストろくでなし子さんでした!
テーマは「オンナの欲望は届くのか?」。
牧野さんが女性向けAVを作るまでの道のりや、今のお仕事について考えられていること、
それまでのAVと、それを見てきた世代についてのトークなど。。
2時間という少し長めのトークショーでしたが、あっという間でした!
途中、ろくでなし子さんの愛用バイブの披露もあり(笑)
(ロイヤルスワン&フェザースワン&サッとイキたいときのジャパニーズバイブだそう)

現在、ラブピースクラブで取扱いのあるシルクラボのDVDは、一徹さん主演の「ファインダーの向こうに君がいた」をはじめ、「Melty touch」「デリシャスタイム」「シークレットロマンス」があります。

私が好きなのは、「シークレットロマンス」。ストーリーが、ちょっとドキドキしちゃう展開なんですよ!
こんなこと、起きたらいいのにな~って。
けど、無理がある感じではないんです。
そして、女性がやさしくやさしく愛撫されて、フェラチオシーンはほとんどありません。
挿入の前に、コンドームをきちんとつける描写があるところもポイント。
ファンタジーだからって、私そこは譲れないんです。

これから、ラブピースクラブではさらにバラエティを増やしていく予定です!
「このエロメンさんのが見たい!!」などリクエストがありましたらぜひお寄せ下さい!
そしてあなたの一押しエロメンをぜひ教えて下さい!!!
2014年も、エロメンから目が離せないっっ!!!

 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ