ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.03.14 可愛い本見つけました!

Loading...

こんにちは。スタッフのエマです。
今日は最近見つけた可愛い本を紹介します。
それがこちら!
20140314A.jpg
フリーライターの三浦ゆえさんによる『SEXPEDIA セックスペディア』
こんな風に、性にまつわる気になるフレーズがかわいいイラスト入りで紹介されています。
20140314B.jpg
一番最初は「蒼井そら」、「一徹」クン、そして「ED」と続きます。
かなりバラエティに富んでる!
「LGBT」の項もあります。
他にも「おねショタ」など、気になるワードがたくさん。目次を見ているだけでもかなり楽しめます。
私が何それ知らない!!と思ったのが「女女官」。
じょじょかん、と読みます。
意味は・・・?女官同士の百合的な何か・・・?
と思いきや!
女による女のための官能、の略で、それを謳った文庫レーベルがあるそうなんです!!
知らなかった~。これはいい情報を知りました。
性のことを扱った本がこういう、女の子が手に取りやすい、“いやらしさ”がまったくないオシャレで可愛い本で出されるのってすごく素敵なことだなぁと思います。
ラブピのグッズも「iroha」「膣トレ」の欄で紹介されてます!
ぜひぜひチェックしてみて下さい☆

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ