2014.3.19 ただ抜くだけ、ではなく。
こんにちは!昨日に引き続き、スタッフのユウです。
来週土曜日29日は、月に1度の「緊縛師・荊子さんのワックスDAY」☆ミ
「ワックスも縛りも、女性の身体を見る、というのは同じ。力加減が大事なのも同じ。そして、ただ抜くだけ、縛るだけではなく、ココロのスキマにしゅるしゅるっと入って、実は外に出したい秘めた思いを、しゅるしゅるっとに浮き出したい、と思いながら向き合っています。ワックスでスッキリして、ついでにココロまでスッキリして帰って頂けたら、と思っています。」(荊子さんより)
・・・そういえば、私も素人ながらセルフワックス脱毛を試したことがあるのですが、なかなか力加減が難しいです。腕や脚はなんとかできますが、VIOは皮ふがやわらかいし、角度的にもムズカシイ。やっぱりプロってすごいです。
ちょうど今日、ワックスの施術後にラブピースクラブのショールームにお買い物に来てくださったお客様とお話していました。
ワックス脱毛って、確かに少し痛みはあるけれども、なんだかとってもスッキリする。
そして、いつもキレイにしていたい!って思うようになっちゃう。
それは、普段人目につかないところだからこそ、誰かのためにじゃなくて、自分のために、なんですよね。
また、デリケートな部分の施術だからなおさら、安心できるスタッフのいるサロンでリラックスして受けたいもの。
ラブピースクラブプロデュースサロンのOLIVE×1000人以上、その多くは女性を縛ってきているという荊子さんなら、同性だからと言って誰にでも話せるわけではない、日頃言えない気持ちも話せるかもしれません。
実は私、、去年の春に、荊子さんのワークショップで、何度かモデルとして縛っていただきました。初めは不安だったのですが・・・意外と、不思議な安心感に包まれたことを覚えています。緊縛のことも、気になる方はぜひ聞いてみてくださいね♪
現在、ご予約は14:30以降~で受付中です! ※予約可能時間修正しました(3.20 16:30)
どうぞお早目にお問い合わせください!