ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.3.25 昨晩の「女のワイドショー、」視聴者の方から衝撃のコメントが・・・!

Loading...

こんにちは!スタッフのユウです。
昨晩の 北原みのり 月9は「女のワイドショー」はご覧いただきましたか?

 

昨日は久しぶりのエロのテーマ。
「女ニー会」主催のまなさんにはるばる大阪からお越しいただき、オナニーについて語り合いました!
オナニーがメインテーマの女ワイドは、初めてのこと。

 

まなさんが女ニー会をはじめられたきっかけや、
まなさん、北原のオナニートークを繰り広げていました。

 

視聴者の方々にも、「あなたの最近のオナニー事情」や「オナニーでどんな妄想をしているか?」を募集していたのですが・・・
そんな中、突然、神が現れました!!(笑)

staffblog0325b.jpg

 


はじめに「原始時代に洞窟で・・・」と、コメントが流れたところ、、、

 

「洞窟妄想ですか?!」


「なんかエロイかも ポっ」


「国家がまだ出来てない時代がいいんだと思う」


・・・などなど、他の方からのコメントが続々!!

まなさんと北原も「え???!おもしろい!!」と大盛り上がり。
↓コメントを読んで盛り上がる2人。

staffblog0325.jpg

 

 

数分後、違う話題に移ったのですが、洞窟オナニーの衝撃は
想像以上だったようでコメントが届き続いていました。

スタッフの私がカンペで「まだ、洞窟へのコメント続いています!!!」と出したところ、


「ええええ?!!!」とまた話題が沸騰(笑)


昨日のベスト妄想賞でした!

 

洞窟オナニーの方。。本当にありがとうございました!!!
ぜひぜひ、もっとお話伺いたいと思っておりますので、
北原のtwitterでも「業務連絡!!」としてつぶやいておりますが、
もしこのブログをご覧になりましたら、love@lovepiececlub.com までご連絡ください☆

 

まだご覧になっていない方は、来週月曜の24時までタイムシフト視聴が可能ですので、
ぜひぜひこの神回をお見逃しなく!!!!

 

来週3/31の女ワイドはお休みをいただきまして、次回は4/7 ゲストは田房永子さんです。
次回もどうぞお楽しみに!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ