ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

2014.03.28 The Vagina Monologues もうすぐです

Loading...

こんにちは!スタッフのユウです。

先日より、たびたびご案内しております、「 The Vagina Monologues (ヴァギナ・モノローグ)」。

いよいよ来週です。

( The Vagina Monologues についての詳細は→3/13 スタッフ・ユキのブログ

 

月曜のニコ生の最後に、北原が女ニー会のまなさんに質問しました。

「まなさんのまんこがしゃべるとしたら、何て言うと思いますか?」

突然だったこともあり、まなさんはしばし悩まれて、お答えくださったのですが、

それを傍で聞いていた私も考えてみました。

まんこが意思を持って、表現するとしたら・・・?

 

ラブピースクラブのスタッフになって、

性の話を日常的にするようになって。

ブラジリアンワックスをして。

ろくでなし子さんのまんこアートを身近に感じて。

私のまんこ観も大きく変わったと思います。

それまでは、多くの方と同じようにまんこという言葉すら言えなかったし、

男の思うがままにされるばかりで、自分のまんこという感覚すら持てなかったような。。

いまだに、スタッフ同士の笑い話として過去の話をしようとしたら、

他のスタッフは全然笑ってくれなくて、

「それ、全然面白い話じゃなくて、怖い話だよ!!DVだよ!!」

ということがたびたびあります。

それが自分のフツウだったので、自覚すらないんですね。

その話は、またゆっくり書かせていただくとしまして。

 

今は自分のまんこをとっても可愛がれている気がしています!

ラブピでは、そうやってまんこの話を日常的にできているけれど、

他の人はどう思っているんだろう?

残念ながら、楽しいことだけではないみたいです。

 

The Vagina Monologues 、ぜひいらしてください。

 

コチラのページからご予約できます。

 

The Vagina Monologues Tokyo 2014

(ヴァギナ・モノローグtokyo2014)

【日時】2014年4月4日(金) 19時~

【場所】東京芸術劇場シアターイースト

【出演】木内みどり、中川安奈、北原みのり、窪真理、ほか

【チケット】全席指定4000円、学生2000円

https://www.facebook.com/vmtokyo2014

 

↓『ヴァギナ・モノローグ』作者イブ・エンスラーさんの講演の動画もぜひご覧ください↓

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ