ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

膣トレ、途中で辞めてしまったことありませんか? そんな方に朗報!

Loading...

こんにちは!スタッフのユウです。
しばらくの間、在庫切れだった、大人気の膣トレボールセット
「JeJoue AMI」のパープル、本日再入荷いたしました!
いつも膣トレグッズのベスト3にランクインしているAMI。
膣トレグッズにもいろいろありますが、
「初めてでどれにしたらいいか・・・」と悩まれている方に、
一番におすすめしています。
私も膣トレグッズはいろいろと試しましたが、
初めてのときは自分の膣が今どれくらいの重さ・大きさなら
支えられるのか。どれくらいの負荷ならトレーニングにちょうど良いのか。
わからないんですよね。
グラム数で検討しようとは思ったのですが、
数十グラムの差だと、手ではイメージしきれず・・・。
やはり、まんこに聞かなければはっきりわからない様子。
その点、AMIはよくある2個セットを上回って、
3個セットというのがいろいろ試せてグッド!
しかも、大きさや形も違うのがさらにグッド!!
1個の形のものと、2個つながったものの大きさ違いなので、
形状の点でも使いまわし?が効く~~という感じ。
何より、ショールームでお手に取っていただいて驚かれるのが
そのやわらかさ!!!
医療レベルシリコンは、手触りはさらさらとしていて、
弾力があってぷにぷにとやわらか。
マットな質感と、落ち着いた色味も人気の秘訣ですね。
 
けれど、「筋トレ系はいつも続けられなくて…」
「効果が見えないと不安」そんな方も多いと思います。
(私もそのタイプです(汗)
femimaitz.jpgそんな方に!これまでは締めるとバイブする「クラッチスワン」をおすすめしていましたが、
さらなる新製品が!!
「フェミメイト」です。
iPhoneやスマートフォンに接続すると、専用のアプリケーションと
連動することで、トレーニングのおともになってくれます。
画面表示と振動に合わせて、タイミングよく締めると、
その成功率を計測し、コメントをくれるシステムがおもしろくて、毎日の励みになります。
スタッフ同士で対戦しようかな~なんて計画中です(笑)
さらには、プレジャーモードという、パターンも変えることのできる
本格バイブ機能もついています。一度で二度おいしい♪
質感、デザイン、デジタル、、、
お好みのものをつかうのが長続きさせるには一番ですから、ゆっくり選んでくださいね。
迷ってしまったときは、どうぞお気軽にご相談ください!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ