ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

staffblog20140523a.JPG

どうもこんにちは!
アニータです!
 
拙いブログデビューにもかかわらず、Facebookなんかで「イイネ!」とか頂いちゃうと、
テンション上がりますね!:-D
これからなるべく頻繁に、ラブピの事や、思いついたこと、気になってること等々、、
どんどん書いていきたいと思います!!
 
 
前回、私が気になってる、Fun Factory の「アモリーノ」ちゃんのお話をちょこっと書いたのですが、
その後その話をアニータのお友達としていたところ、
 
「アニータは恋人とかいなくても全然楽しそうだし、
            ラブグッズと結婚しちゃいそうだよね!!!」
 
という衝撃発言、頂きました。笑
 
そういえば昔私が中学生くらいの頃に読んだ本の著者の方は
バリバリのキャリアウーマンで、仕事が楽しいのに周りから恋人や結婚について聞かれるのにうんざりして、
 
「私の理想の夫は、ゴミ出しを毎朝してくれるバイブよっ!」
 
と言い放ったという話を思い出しました 笑
 
 
 
当時はそんなジョークも飛ばせる自立した女性になりたいと思って憧れましたが、
今では「割とそのバイブ、実現したりして?」とか考えてみたりしています。笑
 
 
 
...ゴミ捨てするバイブはまだまだ遠い未来の話しみたいですが、人肌の温度に温まる新発想バイブなら、現実に既にありました!
 
それがSVAKOMの「LESTER」さん!
(なんだか新感覚過ぎて、「さん」付けしたくなりますね!笑)
 
staffblog20140523b.JPG

 

 
 
 
 
バイブ機能に加えて、40℃くらいまで加熱してくれるのです!
寒い夜とかにはもはや抱いて寝ちゃうかもっ!?笑
LESTERさんくらいの気配りができるバイブの為なら、
ゴミ出しくらいアニータ自分でやります。。笑
 
...アニータはますます我が道を進んで行ってしまいそうですね。
 
ではでは、寒くなったり暖かかったり体調崩しやすいですが、皆さんお気をつけて!!
 
 
 
 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ