ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...

こんにちは!アニータです!!
最近私のほかにも新しくLOVE PIECE CLUBでお手伝いしてくださっている方がいて、彼女の話がいつもとっても面白いのです!
ご結婚されていて、そのお相手のお話をよくお昼の時間に伺うのですが、彼女曰くお相手の方とはコミュニケーション不全だそうで、結婚してすぐは色々と夫婦仲のために努力したそうなのですが、今はもうあきらめモード。そんな夫婦生活の面白エピソードを紹介してくれています。
そんな彼女のお話を聞きながら、スタッフ一同で「メンタル強すぎる!」、「ありえない!!」と大盛り上がり。聞きながら、色々なカップルやら人生があるなぁ~ とアニータはしみじみ思ったと同時に、彼女になにか良いグッズはないかと考えておりました。
そこで今日、ラブピ内で話題になったのが [New Husband Voodoo Doll]
このお人形は、「呪いの~」でおなじみブードゥー人形なのです。しかも、「夫の」!!!!笑
お人形の体には、25もの「してほしいこと」が書いてあり、そこにピンを指すことで夫が変わってくれるように願掛けができたり、あとはストレス解消としても!
してほしい内容も非常に様々で、「もっと褒めてよ!」とか、「お買い物に連れてって!」といった甘え系から、「姑に口出しさせないで!」とか、「ごみ出して!」とか、非常に具体的かつ切実なものも。英語で書いてあるのですが、夫持ちの悩みはどうやら世界共通みたいですね。笑
あらかじめピンが10本パッケージに入っていてすぐにでも使うことができます。
vll.jpg
アニータは小さい頃は、結婚を「ゴール」だと信じて疑わなかったけれど、結婚してからだって、2人の人間が共存していくって難しいことだなぁとつくづく思います。
だから、たまにはそんなブードゥー人形で笑えたりすれば、すこしは気も晴れるんじゃないかなと思いました~!
あとは、ほんとうにそのブードゥーの「呪い」が効いて、炊事や洗濯をテキパキやりはじめたら面白いね、試したいね!と話していました。
さて、「祈り」もしくは、「呪い」は通じるのでしょうか!?今後の経過に期待!!笑

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ