ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • ラブピの夏支度!

Loading...

staffblog20140609c.JPG
こんちには~!
アニータでーす!!;-D
 あっという間に今年も半分が過ぎ、梅雨入りしてしまいましたね~ :-((
梅雨はじめじめして気分が滅入ってしまいます。。。
 洗濯物は乾かないし、食べ物はすぐ腐るし、どこへ行くにも傘を同伴.....
でも、今は梅雨入りで少し肌寒いとはいえ、梅雨が明ければアニータの大好きな夏がやってくるので、ここは我慢のしどころと思い、日々耐えています!!
 夏が待ち遠しすぎて夏を先取りしちゃいますが(笑)、なんとラブピースクラブでは夏の風物詩、「スイカ味」のローションをご用意してます!
staffblog20140609a.JPG
こちらはIDルーブ・フレーバー付きローション”フルトピア”なのですが、フルーツののフレーバー付きなのです!味は、チェリー、ストロベリー、ラズベリー(ここまで割と普通)、マンゴー(南国!)、バナナ(!?)、そしてスイカ(!!??)の六種類です。
※( )の中の文字は、アニータが最初にこの六種類を見た時の素直な感想です。
...どうです?夏っぽくないですか???
しかも、どの味も甘くっておいしいのです!!特にスイカ味、名前だけ聞くと不安ですが、なめてみるととっても美味しくって、ローションってことを忘れてしまいそう!笑
無駄な成分を一切省いた組成で、水とグリセリン、あとはナチュラルなフレーバーが主成分なので、デリケートな部分にも安心して使えます。保湿力はちゃーんとあるのに拭き取っても白残りしません!なので、ローションを使った後のめんどくささがないのです~!
フルトピア”はアニータがまだローション初心者だった時の革命的存在と言っても過言ではないです!!笑
「夏向き」なローションといえば、もう一つ。
”フルトピア”の次に、「私のローション概念革命」が起きたのが、この”Tickle My Body"です。笑
staffblog20140609e.JPG
これは、ローションなのに泡で出て来るのですー!しかも、ひやっと冷たくって気持ちいいっ!!
泡がパチパチとはじけて、そのあとするーっと伸びの良いマッサージ゙ローションになります。遊び心にあふれていて、香りもとっても良くって、ちょっと変化をつけたい特別な時にパートナーとお互いにマッサージしあったら最高!!
__staffblog20140609f.JPG
フルトピアと違って、味がついたりなめる用ではないので、プレイによって使い分けたら楽しいかもですねー!!
※ちなみにアニータは、”Tickle My Body"の甘い香りに誘われて食べてしまいましたが、おいしくなかったので、皆さんも気を付けてください☆笑
では、梅雨のジメジメを、ハッピーなグッズで吹き飛ばしましょーう!!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP