ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

ラブピースクラブ・フリーペーパーはじまりました!

Loading...

ラブピースクラブでは今年6月から「SPIEAK OUT!」というフリーペーパーを発行しています!
ラブピースクラブのコラムを書いて下さっている方々のコラムや、セックス占い、またお得な情報などが満載のニュースペーパーです。
speakoutb.jpg
フリーペーパーはラブピースクラブのショールームにおいております。またラブピースクラブでショッピングしていただいた方全員に、商品と一緒に同封しています。星占いのイラストはあずみ虫さん。全ての星座がそれぞれとても個性的に描かれています。
speakout4.jpg
ちなみに7月の月の蟹座は、こんなイメージ! 監修して下さるのは、適確なアドバイスとカウンセリングで人気の菅野温子さんです。ジェンダーやセクシュアリティを配慮したラブピならではの占いを、ぜひ楽しんでくださいね!
また、ラブピのフリーペーパー、うちのお店においてもいいよ~! というカフェや雑貨店、バーなどのお店の方、ぜひお声かけてくださいね! love@lovepiececlub.com
SPEAK OUT! 毎月毎月、新しい情報をアップデートしています。
7月は、みなみかずゆきさんが巻頭インタビューに答えて下さっています。
「僕がゲイでチンコが好きなので、何よりもチンコのことを書いていきたいです」
そんな思いでラブピのコラム書いて下さっていたんだね・・・!
SPEAK OUT! 多くの皆さんに読んでいただきたいです。
7月号から手にされた方で、6月号も読みたいっ! という方いらしたら、ご注文時にバックナンバー希望、などメモ欄にお書き添え下さいね! 8月号もお楽しみに!!
speakout1.jpg

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ