ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
最近は温かいと思ったら急に冷え込んだり、台風かと思えば晴れたり、
10月始まりはなんだか天気が落ち着かないですね。
 
ただ、今週末、特に土曜日は....せめて大阪だけは....
是非晴れてほしいと思っているのです.........!!!!
なぜならっ......!!!
 
 
 
 
10月11日は 関西レインボーパレード!!!が開催されます!
kansai.jpg
 
↓↓以下詳細です↓↓
 
■日時 2014年10月11日(土) 集合13:00 出発14:00(予定)
レインボーフェスタ開催時間は11:00~16:00です
■場所 扇町公園(大阪市北区扇町1-1)
■参加費用等
無料(セクシュアリティの関係なく、どなたでもご参加いただけます)
 
こちらに詳しく載ってます♪: http://www.kansaiparade.org/
 
web.jpg
 
東京では4月にレインボーパレードが行われましたが、たくさんの人が参加し、大盛況でした~!!!
ラブピースクラブもブース出展しましたよー!! \(^o^)/
 
lovepiece1.jpg
海外の大型パレードと比べて規模はまだ小さいとはいえ、着実に日本中で根付いていって、
参加者もどんどん増えている所を見るととっても嬉しい!
 
love.jpg
 
ラブピでもレインボーグッズのご注文が続々と入っています。
今からでも間に合いますよ!笑
 
ぜひぜひ、思い思いの格好で、主張で、今週末は関西をレインボーに!
 
 
 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ