ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

11月も!くじ引きで運試しはいかが?

Loading...

さてさて!

昨日はアンケートの結果発表を行いましたが、このアンケート、11月も内容が変わって続いていまーす!もちろん、お答えくださった方へのくじ引きも、大好評継続中ですよ~!

 

ずっとやっていたら、景品がなくなっちゃうんじゃないの…? なんて心配ご無用!

 

これまでの景品に加えて、冬らしいラグジュアリーな景品を追加!

それがこちらの、「ペイントスィーツ Poemeです!

 

01291458_52e8987fe229a.jpg

舐められる、なんてレベルじゃない! 美味しすぎるボディペイントです。

ペイント用の美しい羽ペンもついてきます!

 

01291455_52e897dc0c081.jpg

運任せではなく、確実にゲットしたい方は、ぜひぜひショップサイトをご覧ください!

http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=2560

 

そして前回に引き続き、進化型バイブCascade Ripple / Flow / Waveや、

 

2nd.jpg

 

“ソフトベイブ”・“スカルベイブ”

 

skull.jpg

ランジェリーに

 

openshorts.jpg

ニップレスも!

 

nipple.jpg

 

もちろんサロンOLIVEご優待券も!

 

 アンケートに答えて、バンバン当てちゃってくださいね♡

 

 

 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ