ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
ごぶさたです!アニータです!
 
いつの間にか前回からだいぶ空いてしまいましたが(汗、皆様いかがお過ごしでしょうか???
 
ラブピースクラブでは、来週のショールームニューオープンと2014年ver.のカタログに向けてスタッフ一丸となって取り組んでます~!!
 
そんな中、意外な商品がホットトピックに上がっているのですが、実はラブピ内だけじゃないみたい!
渋谷やら原宿やらの、おしゃれに敏感な方々の間でも流行っているそうなのです!
 
 
それがなんと!ハーネス!
歌手の加藤ミリヤさんもご着用の様子ですが(google画像検索)
staffblog20140822m.jpg
 
なんだか様子が....?
 
....そうなんです。上下逆なんですよね!笑
ちなみに通常はこのように使用します。
staffblog20140822b.JPG
 
(※パンフレット用にハーネスとディルドの相性テスト中のアニータです)
staffblog20140822a.JPG
 
しかしながら、やっぱりちょっと気になって...アニータも便乗してみたところ...
staffblog20140822c.jpg
 
以外とフィット感あって、着心地良かったです!
夏真っ盛りはさすがに暑いかもしれないけど、秋口ならちょっとモードになりそう!
 
...本来の用途とはだいぶずれてきましたが、ハーネスがはやるといいな~なんて密かに目論んでいます☆
 
 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ