ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
すっかり秋らしく、涼しくなってきましたね~
アニータは夏服から秋冬への切り替え時がわからない為にいまだに真夏みたいな恰好をしていますが…笑
 
いつもだったら9月ってもっと残暑が厳しかったような気がしていたのですが、過ごしやすくて良いですね!
 
毎年秋に差し掛かると、「芸術の秋」やら「食欲の秋」やら「スポーツの秋」やら誘い文句があちこちで出始めますよね。
 
今年はどんな秋にしようかなと思っていましたが、どうやらアニータは「読書の秋」が始まりそうな予感!
 
ラブピショールームには、トーイやローション、コスメだけでなく本も展示してあるのですが、片付いて棚が見やすくなった為か、最近ショールームの本たちと目が合う事が増えた気がするんです!
 
特に今はまっているのは、海外の写真集!
テキストはほとんど英語だけれど、ページごとの作品の美しさやメッセージ性に感動するような作品がいくつもあるんです!
 
今回は気になった2冊を紹介します!
 
まずは「スーサイドガールズ」
 
IMG_1093.jpg
ハードな見た目の女の子たちの柔らかい表情がすごく印象に残ります。
staffblog20140912b.jpg
こちらは「Vibrators」
staffblog2014vibe.jpg
 
世界で人気のバイブレーターをランキングした写真集です。
こんなバイブがあったのか!?むしろなにこれ???と思うようなトーイ満載です!
staffblog20140912vibe1.jpg
staffblog20140912vibe2.jpg
ラブピで売ってるバイブもちゃっかり★
 
 
ぜひぜひのぞきにきてみてください~!

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ