ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

Loading...
もうすっかり秋らしくなりましたね!
急な寒暖差でラブピ内では風邪が!大流行!中です。。。
 
ですが、今年は残暑が厳しくなくて、割と過ごしやすいなーと思っています。
特に9月は連休が多かったので、ちょっと遠くにお出かけされた方も多かったのでは?
 
私アニータも、連休を利用して新潟までキャンプ旅行に行ってまいりました~
staffblog20140926.jpg

staffblog20140926b.jpg

自然の中でリフレッシュ♪と思ったのですが、やはり屋外だと虫やら衛生面やら、気になってしまいますよね。。特に今年は蚊を見るとデング熱等々気になってしまって…
 
そこで今回のキャンプには、ラブピに最近入荷した新商品の「ハンドサニタイザー」をお供につけていきました。
handsanitizer.jpg
 
このハンドサニタイザーは天然成分のみで作られた、とっても身体に優しい除菌スプレーなので、入荷当時からすでにアニータは9月のキャンプにお供させることに決めていました!!
 
その結果何と…大!活!躍!
しまいには友達にも予約されてしまうほどの人気者になったのでした~
 
このスプレーのどこがそんなにすごいのかというと、
天然成分のみかつアルコールも保存料も不使用なので手だけでなく全身に使えるのです。肌が弱い方や小さなお子さんにも安心して使える上に、風邪気味の時に喉にもスプレーでき、口臭予防にも使えるという万能具合!!
 
その上、、ローズマリーやレモングラスといった、蚊が嫌がる成分も配合しているので、虫よけにも!香りもスッーっと爽やかで、とてもいい香りです!
 
ボトルのサイズも、大きすぎず小さすぎず、カバンやポケットに入れやいので、どこでも持ち運べます。
キャンプ中アニータはお守りのように肌身離さず持ち歩いてました。まさに、相棒! 笑
staffblog20140926a.jpg
 
キャンプから帰ってきても、蚊や風邪の対策に大変重宝してます!
 
是非是非チェックしてみてくださ~い!
http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=2759

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ