ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

ホワイトデーは、お得なセールで恩返し!

Loading...

2月は逃げる」といいますが、本当にあっという間に3月です。

すっかり暖かくなって、花粉も飛んで、気付いたらもう春ですね!!

寒暖差の激しさに、先週まで

 「寒くて死んじゃう!」と凍え、

 暖かくなったらなったで

 「花粉で死んじゃう!」…と、私と同じようにつらい思いをされている方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

ところで、3月と言えば雛祭り!のはずが、「ホワイトデー」の存在感が年々大きくなっている気がします。

というか、ラブピスタッフ、全員、ひな祭りの存在を失念しておりました。

別に、「ひな人形ってか? 女はなにか? 結婚しろってか?」とやさぐれているわけじゃありません。

今日、お昼のときにスタッフどうしで、子供の頃のおひな様体験、というような話をしました。毎年ひな人形は飾っているという20代、既婚後もおひな様は実家に飾られ続けている・・・という30代、いろんなおひな様体験をしつつ、しかし、ラブピースクラブのトーイとひな祭りが結びつかず、ひな祭りイベントをすっとばしてホワイトデーセールを始めてしまっていました。

おひな祭りにふさわしい、あられっぽいバイブとか、ご紹介できればよかったね~! (←そんなバイブはないんですが)とか話つつ、皆様が楽しい3月3日をお過ごしになられることを、祈ってます! そして! 迫り来るホワイトデーに向けての準備を、ぜひラブピースクラブでおはじめくださいませ。

大切な人に絶対喜んでもらえるようなグッズをそろえてみました~(^^

 

 
 

アムールローズVERAピンク

http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=2909

パリ発! ルーブル美術館のガラスの天井をイメージさせるダイヤモンドカットのトーイ。見た目がとてもゴージャスですが、バイブ自体はとってもまじめで、そしてさわり心地もなめらかでおすすめです。この機会にぜひ!
 
 

Unknown.jpeg

SMILE by LOVE LIFE

http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=2733
初めてのトーイとしてプレゼントしたいな・・・という方にはぜひSMILEがおすすめ!

手のひらサイズでかわいらしいです。パッケージもとても可愛らしくオススメです。

 

Unknown-1.jpeg

Sophiaマッサージオイルキャンドル

http://www.lovepiececlub.com/shop/products/detail.php?product_id=2114

そしてまだまださむーい日が続きますが・・・こんなマッサージキャンドルで体をお互いいあたためて! キャンドルをともした後にフェロモンたっぷりのオイルで、マッサージしながら愛を深めましょう。
 

Unknown-2.jpeg

3月3日の女の日をうっかり忘れてしまっていたラブピースクラブスタッフ一同でしたが、みなさま、ホワイトデー、楽しみましょう~!

ホワイトデーセールはこちら

</sp an>

 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ