ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

10/23(Fri.) ワークショップ「はじめてのバイブリターンズ~My トーイを作ろう~」で自分だけのバイブを作ろう!

Loading...

毎月一度のラブピ・ワークショップ!
10月開催は………帰ってきました!!「はじめてのバイブ」!!!
前回の「はじめてのバイブ」で好評いただきました、バイブの選び方レクチャーします。
初めてバイブを使うという方も、バイブ選びに悩んでいる方も、そして今度こそ自分にぴったりのバイブに出会いたい方も!
目的別や、セクシュアリティや、困っていること別に、選び方をアドバイス!
自分に合ったバイブの探し方、お教えします!

さ・ら・に!!今回はレクチャーだけじゃないッ!!!
その名も「はじめてのバイブリターンズ~My トーイを作ろう~

ん???自分だけのバイブを作る???
そうなんです!!!実は今回は、芸術の秋にちなみまして、世界でただひとつ!「自分だけのオリジナルバイブを作っちゃおう~♪」ワークショップ!!!!
バイブを作るってどういうこと??ご安心ください、ベテランスタッフと一緒に作るので安心してトライできます!
楽しいバイブワークショップ、是非皆様のご参加、お待ちしております☆

■「10月のワークショップ!【はじめてのバイブリターンズ~自分だけのバイブを作ろう~】」
【日時】 2015年10月23日(金) 19:00~21:00
【参加費】 3,000円(教材費込・出来上がったバイブはお持ち帰りいただけます)
【開催場所】ラブピースクラブショールーム
      東京都文京区本郷7-2-2 2F
【予約方法】0120-812-554 / 03-5840-6455 もしくは love@lovepiececlub.com まで
     「お名前・ご年齢・ご連絡先電話番号」をご連絡下さい。
     (お友達とのご参加をお考えの方は、お友達のお名前・ご年齢もご連絡ください)
【お持物】 運転免許証等、ご年齢のご確認がとれるもの。シリコン粘土を使いますので、お洋服が汚れないようにタオルなどをご持参ください。
※18歳未満の方はご参加いただけません。
※誠に勝手ながら当イベントは女性の方、FtM、FtXの方に限らせていただきます。
※女性同伴であっても男性の方にはご参加いただけません。ご了承下さい。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ