ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

ラブピースクラブショップ

タグ一覧を見る

アジュマブックスラブピスタッフ相川千尋安積遊歩アンティルイトー・ターリ大島史子オガワフミ菊池ミナト北原みのり具ゆり鈴木はな高橋フミコ塚原久美茶屋ひろし朝美中沢あき中島さおりハッカパイプスフェミステーション深井恵李信恵牧野雅子行田トモ오오시마후미코

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

おしゃれなセックスグッズはこちらから

banner-1906dame06

中身を大紹介!!ラブピースクラブ2017年春夏カタログができました!

ラブピスタッフ2016.11.16

Loading...

ラブピでは世界中から毎週新しいグッズが到着します。それはトーイ、ローション、コスメ、SMグッズ、雑貨、ありとあらゆる楽しいアイテムたち。ラブピの「女性目線」で選んだグッズは、スタッフのこだわり&自信をもってオススメできるものばかり。なのですが、実は「これ、とっってもステキだけどお客様たちに受け入れていただけるかな…?」という商品も、ときどきあります。スタッフたちもドキドキしながらお客様の反応を見ているのですが、そんなアイテムからヒット商品が生まれることも。お客様のニーズと私たちの想いが一致する嬉しい瞬間です。
ネットショッピングの良いところはお客様のお声をすぐ頂戴できたり、ご紹介説明をたくさんお届けできることですが、やはり紙のカタログでじっくり見たい!というお客様もいらっしゃいます。そしてスタッフも紙のカタログが大好き!海外のトーイを選ぶときも、航空便で紙のカタログが届いて、スタッフみんなでワイワイ回し読みするんです。
そんなスタッフたちだからこそ、こんなページを作りたい!というアイデア満載のカタログを年に2回お届けしています。ラブピではバイブレーターだけで200近い商品を取り扱っているので、カタログにはすべての商品が載せることはできないのですが、そのぶん充実した読み物ページなどを揃えております。
それではさっそく!20周年を迎えたラブピースクラブ。2017年春夏のカタログの中身をご紹介します!
まずは今年の表紙!ラブピの2016年秋から始まった、「エコロ宣言」を意識したエコなイメージのさわやかな表紙です。
04271621_553de37f59fc9.jpg
ちなみに最近のカタログを並べると……
20161118_002.jpg
シンプルなものからどんどん鮮やかな表紙になっていますね!
アダルトグッズのカタログというと、肌色がドーン!グロいツブツブがついたテカるピンクがドーーン!!なんて、イメージされている方もいらっしゃるかもしれませんが、
20161118_004.jpg
20161118_005.jpg
どうでしょう!このオシャレなトーイのページ!!!ラブピのカタログは、オシャレなページがドーン!なんです。事実、実際にショールームにいらっしゃったお客様からは「このカタログがまさかアダルトグッズのカタログですって…!???」と驚かれ、じっくりお読みになられたあとに「お友だちにもう一冊いただいていいですか?」なんてこともしばしばあるのです。
それではどんどん中身をご紹介いたしましょう!
基本的にカタログはブランドごとのご紹介となっています。「ブランド?全然分からない&知らない」という方も、みるだけで特色がわかるようなデザインとなっています。肝心な「欲しいトーイをみつけたい!」というお客様には売り上げランキング速報のページや、こんなトーイです!といったご紹介の見出しもあるので、安心ですね。
20161118_006.jpg
実物大の写真やローションをカテゴリーごとにわけたページもあります。実物大の写真は紙のカタログならではですよね!
それから読みもののページも充実して揃えております。
例えば、セクシュアルヘルスケアグッズ、膣ダイレーター、パートナーが男性の方からのお悩みQ&A、ローションの使い方&選び方、膣トレ開始マニュアルページ、セイファーセックスの情報ページ……。
「何を選んでいいかわからない……」
そんなお客様の声からもページが作られていきます。トーイを見ることもできて、なおかつ悩みまで解決できちゃう!一冊で二度おいしいカタログなのです。
ちなみに、今回のカタログの推しページを、ラブピカタログ制作班の方にお伺いしてきました~!
Q.「ズバリどのページがオススメですか?」
A.「今回初めて入れたページなのですが、4ページの【エコロ宣言】です!20周年を迎えてラブピースクラブのポリシーをより明確に打ち出すページにしました。『ラブピのバイブは何故良いのか?』が分かるようになっています。」(byカタログ班長♡イチオシトーイは「ボーイフレンドトーイ Obob 」
20161118_007.jpg
A.「72、73ページの【レインボーグッズ】です!キスするLカップルを祝福するようなページにしました!レインボーアイテムのなかでも売れ筋商品の掲載をしています。ナベシャツ/バインダーは着け方も載せてイメージしやすくなるよう心がけました。」(byカタログ班♡イチオシアイテムは「findom フィンドム」
20161118_008.jpg
A.「ズバリ56、57ページの【ヴァギナが遠いわたしたち】(読み物ページです)。今回から、あらゆる女性がもつ可能性のあるお悩みに寄り添えるようなページを作りたく、セクシュアルヘルスケアのページを充実させました。まるで新聞の一面広告のようなコピー、文章と美しい紙面構成。必見です!!!」(byカタログ班♡イチオシアイテムは「キーパー」
20161118_009.jpg
ラブピースクラブのカタログは「オシャレ・見やすい・選びやすい!」の3つが揃ったとっても良いカタログなのです。
ご注文時ご希望のお客様と、お問い合わせフォームからご依頼いただいたお客様にお送りしています。他にも新宿2丁目などにも配布用として置いていただいてますので、ぜひお手にとってごらんください♡

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • ばばぼし

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ