ラブピースクラブはフェミニズムの視点でセックスグッズを売り始めた日本で最初のトーイショップです。Since 1996

  • TOP
  • K子とT子
  • 第42回 K子とT子の人性相談「セックスが楽しくなってきて嬉しくて!」

第42回 K子とT子の人性相談「セックスが楽しくなってきて嬉しくて!」

K子とT子2019.03.28

Loading...

K子(60代。以下K):すっかり春でんな。今年の冬は暖かかったねー。ホカロン一枚も使わなかったわ~。
T子(アラフィフ。以下T):確かに、上下ヒートテック+シャツにセーター、みたいな重装備はしませんでしたね。てっきり更年期的なアレで火照ってるのかと思ってました、テヘ!
K:そこでテヘるの!? ま、いっか。ところでワタシ、今、筋肉鍛えてますのよ~。尿漏れがイヤで。カウンターの中でオシメなんてできませんからね。だから骨盤底筋を鍛えてんのよ。で、お店で間違って、膣盤底筋とか言っちゃったらさ、お客さんがね、「ママのはもう充分しまってるから」ってね。そう言えば、昔ナンパでやらかした外人に「OH! tight!」って言われてさ、自慢だったのにな~。
T:あはははは! ……って、まさか閉経とかけているとかだったら笑えませんが! しかし筋肉鍛えるのには興味があります。私、久々にぎっくり腰やりまして、地獄の座骨神経痛がぶり返してるんですよ。右脚全体が24時間ノンストップでギンギンに痛くて、酒と鎮痛剤を交互に飲んでやり過ごすしかない……やっぱ筋肉使えないと、正しい姿勢を支えられないそうで。もー、オナるどころか尻を拭くのも一苦労な日々ですよ。
K:なんなのよアタシたち! 尿漏れだぎっくり腰だ、もう笑うしかないような、昭和の女の身の上話……はははは……。
T:こんな昭和枯れススキーズの我々ですが、皆様のお悩みにはバブルさながらのテンアゲで挑みたいと思います! 
K:乞うご期待

 


Q:マンションとか、集合住宅の中でフリンってどうなんでしょう。
ドラマなんかでは見るシチュエーションだと思うのですが。
というのも、同じフロアに住んでる男性から、なんとなくそういう雰囲気を感じまして。
お互いに、「あっ、この人とだったらちょっと寝てみたいな~」みたいな。
私が週末にお酒を飲んで帰ってきてマンションのロビーに入ると、わりと高頻度でその男性に遭遇します。
こっちはお酒を飲んで大体ハッピーな状態だし、毎回毎回なんとなくいい雰囲気で会話しながらロビーからエレベーターに移動、同じフロアで「オヤスミ」と言って別れる、というのをやっていると......。
いや、ドラマの見すぎでしょうか。
同じフロアの男性は、どうやらバツイチみたいです。(別の住人から聞きました)
私は主人とはもう8年セックスレスで子どももおらず、何かちょっと楽しいことしたいな、と悶々としてます。
私→34歳

 

 

K:ふーーーん。挨拶の中でも『オヤスミ』はないよね。ヤバいでしょ~。ただのご近所さんがオヤスミって言う? ま。普通は『おやすみなさい』とか『失礼します』かな。
T:あと、遭遇率もただの偶然を超えてる感じがしますね。『オヤスミ』さん、質問者さんの帰りをベランダとかから見てるんじゃないですか? 大体週末のこの時間にここを通ってたら飲み会帰り、と学習してるんじゃないでしょうかね。
K:あー狙われてるのかもね。お悩みにセックスレスって書いてあるくらいだし、ヤレそうな雰囲気を出しているのかもよ。そーゆー欲望を秘めてる同士なんじゃない? そんなのわかるでしょ、34歳にもなれば。
T:確かに、文章の端々から『まんざらでもない』感が伝わってきますね。しかし、まんざらでもないうちが花って案件なんじゃないでしょうか、コレ。狙ってるにしろ待ち伏せ作戦にしろ、ガバガバ感がひど過ぎません? ドラマは逆に設定とかキャラを盛ってるから夢もロマンも生じますけど、現実にあったら雑でしかないと思いますよ。
K:ま、ワタシのアドバイスとしてはね、朝にも遭遇したらいいよ、ってコト。サーーーッと引くかもよ。夜はマジック! ほろ酔いマジック! 一回ヤったらめっちゃ後悔しそうなチ○コの匂いがするよ。
K&T:同マン同フロアの人妻を狙うにしては、作戦が雑すぎ! きっとエッチも雑な下げチンでしょう。今度酔って帰るとき、誰かがベランダから下をチェックしてないか、確かめてみては!?

 

 

Q:今更ですが、女子会で『おっさんずラブ』を見ました。
見終わった後、感想を話し合っていたら
「あんなふうに同性からあの手この手で迫られたらどうする!?」
と友人の一人が言い出し、私は(あれっセンシティブな話になったぞ?)と思ってドキドキしていたのですが、なんとその場にいた全員が即答で
「流されちゃう~♡」でした。
その後、「誰に迫られたいか」という話になり、お酒が入っていたこともあってか、めいめいが少女漫画のようなシチュエーションで好きなタイプの年上女性との架空の出会いを語る…という夢トークが延々と続いた次第です。
(女優さんとかだけではなく、大学時代の同性の先輩とか、そういう人があがったのも驚きでした)
全員今はフリーですが、過去に彼氏がいたことは知ってます。
私はバイなんですが、なんとなく言い出せず。
悩みと言うか、なんかモヤモヤと考えちゃってるだけなんですけれど、こういうのってサラッと言っちゃってもいい感じになってきたんですかね?
私→32歳

 

 

K:そんな時に無理して言わなくてもいいんじゃない? 最初のお悩みでも言ったけどさ、ドラマはイイ感じに作ってるんだし。それに、ドラマの影響でカミングアウトって。
T:そうですね。改まって言わなくてもいい、ということは世の中ありますし、何ならまわりの人も、なんとなく察しているかもしれない。
K:そうよー。大体、バイというか男女両方経験者なんて、世の中にはいーーーっぱいいるわよ。
T:私も両方経験ありますが、『カミングアウト』するなら、バイというより恋愛機能欠如型ですかね。改めて言うことでも、言いたいとも思っていませんけど。
K&T:何でも表明することが正解とかすべてではないのかもよ。どっちでもいいから、いいセックスしたもん勝ちよね。アナタも余計なこと考えないで、男とも女とも秘密のセックスを満喫しましょ~!

 


Q:こんにちは。いつも楽しく読ませてもらってます。
本当、悩みっていろいろですよね。
特に今月の「セックスが気持ちよくない」という内容の悩み、すごく気持ちがわかるだけに、うなずきながら読んでしまいました。
さて、私の悩みですが、今月の悩みを読んで、私も!と思いメールさせていただきました。でもこれって悩みって言っていいのか、質問と言っていいのか。
今、31歳です。
今までセックスしてきましたが、正直、セックスが気持ちいいと思ったことがありませんでした。
気持ちいいのが恥ずかしいって、確かに20代前半は思っていたことがありますが、でも、そう思っていなくても、全然気持ちよくない。
彼ができて、セックスして、「早く終わらないかなぁ」と思いながら、してました。
セックス自体は嫌いじゃないので、することに関して「いや」、とかはないんですけど。
ただ、いつも「なんで気持ちよくないんだ?」って。
ところが!
今付き合っている彼とセックスして時、初めて気持ち良い!って思えたんです!
今までの彼と何が違うのか、という分析はまだですが、とにかく!気持ち良い。
セックスが楽しくなってきて、ほんと、嬉しくて!
こうなると、イッてみたくもなるし、また今後どんな気持ち良いセックスできるかと思うとワクワクします。
そこで、お二人に。これからどんな快感が待っているのか教えて欲しいのです。
今はクリトリスは感じることができます。その他はまだ未開発です。
Gスポットって?ポルチオって?予備学習はネットでいろいろ見てますが、どこまで本当か、なんか男の願望が入っている情報が多すぎて信用できないところだらけで。
よろしくお願いします!
私→31歳
彼→35歳


K:よかったじゃない。セックスは気持ちいいし、スッポンポンで素直になれば、人間気持ちいいことっていっぱいあるんだよ。
T:気持ちいいのが恥ずかしい…というのがよくわからないんですが、「こんなに感じやがって恥ずかしい女め」(どうゆうキャラ!?)みたいな彼氏さんでもいたんですか? ニンゲンてふつう、10歳なるやならずでオナニー覚えて、ちょーきもちー!こんなファンタスティックな娯楽の上位機種がセックスというの!? ぜひ遊びたい! と遊んでみたら、ん?イマイチ期待したほどでは……という過程じゃないんですか? そのうち幸いにも相性のイイ人とヤる機会に恵まれて、おお、この快感を指標にがんばろう! と経験を積むものなのでは?
K:うーん、T子ちゃんはちょーっと特殊だね。ま、あなたはさ、若い時は気持ちいいのが恥ずかしいって書いてあったけど、それは反抗期みたいなもんじゃない? あなたの感性が恋愛とかセックスに関して拒絶する部分が多かった、みたいなさ。オトナになって下半身の反抗期が終わったんだね。よかったね!
T:……熟慮しましたが、やっぱりこの方はもっとオナニーを追求するべきでは? Gスポだってご自分の指で探しておけば、この辺クるぞ~よーしキたキた!って楽しめるじゃないですか。わからない……セックスは嫌じゃないけどご自分に興味はない、ということなんでしょうか……?
K:ま、『クリトリス感じる』って言えれば上等よ。予習なんていらない、いらない。心も身体もスッポンポンで、自分自身でめくるめくアレを探しまくったらいいのよ!

 

 

Q:困ってます。
バツイチ子持ちの48歳です。夫と別れて15年、最後に彼氏がいたのは8年前。以降ずっと一人で生きてきました。
そして昨年から、前の職場にいた59歳の男性と仲良くなってます。
と言っても、月に一度ご飯を食べに行くくらいの仲です。
でも、最近その男性から頻繁にLINEが来るようになって。
夜中に寂しくなるみたいで「会いたい」とか送られてくるんです。
正直、全然嬉しくない。むしろ気持ち悪い、って思っちゃって。
まったくその気が起きないんですよね、私に。
その人とセックス想像できないし、チューももちろん無理。
握手が限界です。
でも、人としてはいい人だし、会うと楽しいし。
どうしたらいいとおもいますか。
セックスできないなら、すぱっと連絡を絶つべきでしょうか。
こういった悩み久しぶりすぎて、判断できずにいます。
なんで会ってご飯食べるだけじゃダメなんですかね。
私→48歳
彼→59歳

 

 

K:59歳の人を相手に、月に一度二人だけでご飯したら、そう思うのは普通のことだよ。一度きりならまだしも、定期的なディナーは、おおいに勘違いさせてもしょうがない! ま、やっちゃったもんはしょーがないけど!!
T:相手が質問者さんとヤりたいという意志が明確に伝わってくるメッセージが夜中に頻繁に来る、ということなんでしょうか。でも、ご飯食べるとき、必ず握手を求められるとか、だんだん接触度を上げていこうという雰囲気でもないんでしょう? セックスしたいんじゃなくて、誰かにそばにいて欲しい、という願望はあると思いますよ。
K:どっちにしろ、ダメな時は言わないとね。『せっかくなんですが…』、『勘違いさせて申し訳ないけど…』。ま、T子ちゃんの推測が当たってたら、え、そんなエロいこと考えてなかったのに!言われるかもだけど(笑)。
T:とにかく、はっきりお気持ちを伝えて相手の判断に任せるしかないのでは? 『肉体関係を持つ気はありませんが友達でよければつきあいを続けましょう』とか。『夜中のテンションで生々しいメッセージ送るのやめてください』とか。質問者さんが、お互いの関係をコントロールしようと思い悩む必要はないと思いますよ。
K:なんでご飯食べるだけじゃダメか、そんなの聞かなくてもわかるでしょー。なーんかメンドくさーい! 悩むほどキモいオヤジなら、シーメーも行かなきゃいいのに。そんな相手と二人っきりでモノ食える感覚がわかんねーわーーー!
K&T:つきあうメリットがタダ飯くらいしかない男との関係で悩むなんて、無駄無駄ムダ~! 不快になるメッセージをやめてと頼んで、つきあい切られたらそれでいーじゃん、ハイ次~!

 


桜が咲き始め、春到来!ぽかぽか陽気につい心も踊ってしまいますね。そんな中、ひとりで悩みを抱えないでK子とT子におまかせしちゃいましょう!悩めるあなたはこちらまで
lovepiececlub.column@gmail.com
ズバッと解決!すっきりして気持いいですよ~!

Loading...

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP