ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

もうご覧になりましたか?ラブピの新しいカタログができました!

ラブピスタッフ2019.04.23

Loading...

 

みなさま、お待たせいたしました!現在ラブピでは、新しいカタログをお届けしております。すでにお手元に届かれている方も多くいらっしゃるかと思います。

え?まだ届いてないよ!私も欲しい!というお客様。ぜひぜひ、お気軽にご請求してくださいね!(ご請求方法は最後に記載しています)

ラブピースクラブでは年に1回、商品カタログを発行しています。

トーイ、ローション、膣トレグッズ、膣ケア、ハーネスやディルド、SM……など様々なアイテムと読み物できる限りご紹介しております。

そして、今年は2冊のカタログを同時発刊しました!

興味がある!という方のために、ほんのちょっとですが、内容をご紹介しますね!

 

まず1冊目はトーイカタログ!

「フェムテック」を中心テーマにラブピのバイブレーター、ディルド、ハーネス、SM、ランジェリー、DVD/書籍、雑貨を集めたのがこちらのピンクのカタログです。

*フェムテックとは……

FemTechFemale Technology」を組み合わせた言葉で、これまで男性たちが支配してきた性・テクノロジーの世界を女性たちが自らの手で書き換え、新しい時代をつくる動きのことです。

数年前から、女性たちがクラウドファンディングなどでバイブレーターや、ウエアラブルな搾乳機など、女性たちの生活をテクノロジーで変えてきました。例えばクラウドファンディングでトーイを作ったアレックスとジャネットのブランドDameの商品もフェムテック!

女性が作る、女性のためのテクノロジー。女性たちが経営し、エシカルなビジネスを心がけるブランドたち。それがフェムテックです。

また、バイブレーターが生まれて今年で150周年!

それを記念して、バイブレーターの歴史をラブピ目線でご紹介するページも作りました!

 

そして2冊目はセクシュアルヘルスカタログ!

「セクシュアルヘルス」を中心テーマにローション、マッサージオイル、膣トレ、膣ケア(ダイレーター/OHNUTなど)、を集めたのがこちらのイエローのカタログ。

 

*セクシュアルヘルスとは……

WHOの定義だと、「セクシュアリティに関して、社会的・身体的・精神的に充足している状態。セクシュアリティやセクシュアルな関係を肯定的に敬意をもって捉え、強制・差別・暴力のない、楽しく安全な性的体験の可能性が求められる」状態のこと。

つまり、私が私であるために、身体も、心も、社会的な状況も、全てにおいて尊厳をもって生きられる状況。それがセクシュアルヘルス、です。

 

昨年のカタログは#MeTooをテーマにご紹介するトーイカタログでした。

#MeTooの運動の影響で、世界中のあちこちで様々な分野で、女性たちの連帯の輪が広がっています。

トーイカタログの表紙、「Hello,Future!」という言葉には女性たちが手を取り合って、女性であることを祝福する未来への希望が込められています。

ぜひご覧ください!

 

 

【カタログのご請求方法】

ご注文時にカタログご希望いただいたお客様には、商品と一緒にお送りしています。

お問い合わせフォームからご希望いただいたお客様には、トーイカタログ、セクシュアルヘルスカタログ、送料込み定価1,000円でお送りしております。どちらか片方だけ欲しい場合は送料込み定価500円となりますので、問い合わせ欄にお書きください。

カタログ発刊を記念して56日(月/祝日)までにご希望のお客様には無料でお送りいたします。

ぜひこの機会にご利用ください。

また、他にも婦人科院や新宿2丁目などにも閲覧用として置いていただいてますので、ぜひお手にとってご覧ください!

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP