ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

今年一年ありがとうございました! 北原韓国旅行のお土産!フェムケアプレゼントします〜!

北原みのり2023.12.28

Loading...

松本人志の性加害のニュースが飛び込む師走、1年の終わりって、毎年そうですが、最後まで気が抜けません。何が起きるかわからない。来年が良い年になることを祈るのみ。膿が今年中に出ることを祈るのみ。

というわけで、ラブピも12月28日本日仕事納めです。ラフォーレ原宿のラブピースクラブ店舗は大晦日も1月1日もオープンしているので、お近くにいらっしゃる方、ぜひぜひお立ち寄りください。新年のプレジャーグッズ、選びましょう〜!

ラブピは今年、創業27年目です。日本では初めての、女性だけで運営するセックスグッズストアでした。
今、隣にいるスタッフと話していたのですが、「女性だけで運営する」ことを謳うセックスグッズショップは今ごろごろあるらしいのですが、社長が女で、サイトの運営も、配送作業も、会社の業務の細部にいたるまで全員女性だけで(顧問労務士も、顧問税理士も、顧問弁護士も全て女性)運営している会社はラブピだけじゃないか・・・とのこと(もしいらっしゃったらゴメンナサイ。教えてくださいー)

私のこだわりは、「女性」ということだけなのかもしれないとも思います。
お客様は女性。女性の身体に使うものだからこそ、安全で美しいものを。安心して使える良いものを売っていこう。
そのための会社で働く人は女性。男女の経済格差がとんでもなくある社会で、女性で経済を回していけるようにしよう。
そのために必要なのは女性の仲間。女性が経営をする会社との取引を増やしていこう。女性の味方を増やしていこう。
そんな風に仕事をしてきました。
女性の身体をもって生まれた人が、もっと自由に、もっと楽に生きられるためのグッズ。生理用品、デリケートゾーンケアコスメ、プレジャーグッズ・・・はっきり言ってこれほど品揃えのあるお店、めったにないですよ。ラブピ最高です! と自信をもって言える会社をつくってきたんじゃないでしょうか。ね? そうですよね?

来年は28年目です。こんなに長く仕事ができているのも、ラブピースクラブを支えてくださっている皆さま、バイブレーターを購入して下さっている皆さまのおかげです。尊厳を手放さず、自分のプレジャーを! 女性の身体がこれ以上、傷つかないように! 女性が女性を信じる。その思いで、来年も頑張っていきたいです。

というわけで! ラブピのお客様へプレゼントのお知らせです。
12月にソウルを旅してきました! フェムケアや韓国のプレジャーグッズショップを巡る旅でしたが、ちょっと本当に驚きです。韓国のフェムケアもバイブ屋さんも、日本では考えられない素敵さなのでした。人気のコスメショップ「OLIVE YOUNG」でも、美しいボトルに入った性交痛ローションが売られていたりなど。「グリセリンフリー」「パラベンフリー」が当たり前になっていたり、コンドームのパッケージがすっっっごくオシャレだったりなど。made in Koreaのフェロモン香水がうっとりするほどロマンティックだったりとか。そんなフェムケア、プレジャーグッズを集めてまいりました。こちら、12月28日PM5:00〜1月9日pm3:00までのご注文いただいたお客様で、メモ欄に「北原韓国土産希望○○番」と書いていただたお客様にプレゼントいたします! (もし足りなくなってしまった場合は本当にゴメンナサイ。抽選でお送りします!)

※たくさんのご応募ありがとうございました。思いがけずたくさんのご応募をいただき、ご希望に添えない方がたくさん出てしまいました・・・。本当にごめんなさい。今日、みなさまにお届け準備をしました。明日以降のお届けになります。よい一年のはじまりになりますように。(北原)

★北原韓国土産No.1「うっとりしちゃうフェロモン香水」★

韓国一オシャレなセックスグッズショップRED CONTAINERのオリジナルのフェロモン香水です。モクレンを中心に、かなりセクシーな、印象深い香りです。甘くなく、繊細な香りでルームフレグランスにもすてきです。パッケージがタロットのデビルなのも、なんだか意味深くて素敵じゃないですか? 

★北原韓国土産No.2「韓国製オーガニックコットンの生理用ナプキン」★



韓国は「オーガニック最先端国」。韓国でつくられたオーガニックコットンの生理用ナプキンです。日本にはまだないINERTIAというブランドは、アメリカのオーガニック認証を取っています。日本では、こういう箱に入ったナプキンって珍しいですよね。ビニールに入っているのが当たり前になってしまっている生理用品ですが、こんなキレイな箱に入っていたら、トイレにそのままおいておけてキレイですね。ラージサイズとデイリーサイズ二種類買いました。応募がお二人だったらどちらか一つずつお送りします。

★北原韓国土産No.3「韓国のビーガンローション」★


こちらも一目惚れ。シンプルなパッケージのVegan仕様マッサージジェルです。粘度がたっぷりとあり、腟に優しいジェルは、全身に、ヴァギナに安心して使えます。これもフツーのアダルトショップで売れていました。日本のアダルトショップでVegan仕様のジェルとか・・・あるのかなぁ〜。ちょっと本当に感動しちゃったんですよね。性交痛でお悩みの方や、濡れにくくなっている方などにぜひ使っていただきたいです。

★北原韓国土産No.4「韓国製のジェル・スタンダード」★



さらさらとしたテクスチャーで、しっとりします。グリセリン、パラベンフリーで腟にも優しいもので、オリーヴヤングで販売されていました。しかも売り上げの10%を性教育に使うことがボトルに明記されています。パッケージもシンプルだけど、ちょっと楽しげな感じでいいですよね。


★北原韓国土産No.5「韓国製のジェル・スムージング」★



グリセリン、パラベンフリーの潤滑剤。性交痛に苦しむ方にぜひ使っていただきたいです。スタンダードタイプよりも少し粘度が高めです。オリーヴヤングで販売されていました。こちらも売り上げの10%を性教育に使うことがボトルに明記されています。

★北原韓国土産No.6「韓国製の男性用デリケートゾーンソープ」★

あるようでないなぁと思うのが、男性用デリケートゾーンソープ。性器を洗わないでセックスをしようとする男性が意外に多いのではないか・・・と女性たちの話(クレームのような)を聞くと思うのですが、洗わない性器ほどリスクの高いものはないかと思います。コンドームだけでは防げない性感染症の予防リスクにも、きれいにきれいにきれいに男性器を洗うことは女性の身体にとって本当に必要なことです。で、この男性専用ソープ、韓国で見つけてきました。素敵ですよね、パッケージ! ヴァギナには使えないティーツリーオイルなどの消毒系のオイルも入っています。少しすーっ!!とする清涼感のあるソープで、ちょっと良い刺激にもなると、お店の方が教えてくれました。

ということで! ぜひぜひ皆さん、ご応募くださいね! またもしご希望が重なった場合は、こんなローションも買ってきたので、こちらをお入れします! 花札のデザインのローションと(上)バブルバス(下)です。



みなさま、本当に一年間、ありがとうございました。
来年が良い年になりますように。私たちの尊厳、自由、笑いを守っていきましょう〜!

また私は1月1日、ラフォーレ原宿のラブピースクラブショップで福袋を売っています! すごい豪華なプレジャーグッズ福袋いっぱい用意しています。よかったら遊びに来てくださいね!

北原みのり

※ご応募方法

1:ラブピースクラブショップサイトでご注文下さったお客様にプレゼントしています。(ご購入金額は問いません)
2:期間:12月28日PM5:00〜1月9日pm3:00
3:ご注文時のメモ欄に「北原韓国土産希望○○番」とご記入下さい。
4:ご希望が複数あった場合は抽選でお送りします。またご希望商品がご用意できなかったお客様には花札デザインのバブルバス・ローションをお送りします。

 

Loading...
北原みのり

北原みのり

ラブピースクラブ代表
1996年、日本で初めてフェミニストが経営する女性向けのプレジャートイショップ「ラブピースクラブ」を始める。2021年シスターフッド出版社アジュマブックス設立。
著書に「はちみつバイブレーション」(河出書房新社1998年)・「男はときどきいればいい」(祥伝社1999年)・「フェミの嫌われ方」(新水社)・「メロスのようには走らない」(KKベストセラーズ)・「アンアンのセックスできれいになれた?」(朝日新聞出版)・「毒婦」(朝日新聞出版)・佐藤優氏との対談「性と国家」(河出書房新社)・香山リカ氏との対談「フェミニストとオタクはなぜ相性が悪いのか」(イーストプレス社)など。

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ