ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

千住のオンナ第一回! アラフィフオンナの悩みはババアが解決!

K子とT子2015.09.22

Loading...

ラブピースクラブには幅広い世代の女性たちが集まります。
オンナの性は、息長く、そして悩みもまた多し。世代によって悩みも違えば、希望も違う色をしているかもしれません。というわけで、ラブピ、新企画! アラフィフ、アラカン女性のための、新悩み相談はじめました!! 答えてくれるのは百戦錬磨のアラカンK子とアラフィフT子。年を重ねるほど最強なオンナになっていくオンナ道、小娘もチェックしてなっ! ということで、2015年秋! ついにスタート「千住のオンナ」。皆さまのお悩み、お待ちしております!!! 今月は第一回ということで、たくさんの悩みを、一気に解決いたしましょう!
okawaline.jpg
K子(以下K。医者に外人、会社社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。60代)
T子(以下T。恋愛機能がついてないのに性欲は一人前の貧乏ライター。ゆきずりの男上等。オナニー上等。アラフィフ)
okawaline.jpg
Q:エッチはしたくないんです。もうなんか、面倒で…でも性欲というか、オナニーしたい!って欲求はスゴくて、毎日したい。朝からシたい……こんな私、ヘンでしょうか?
私→51歳 旦那→49歳

K:ヘンじゃないでしょ。51歳ってことは7掛けしたら35歳じゃない。シたいお年頃ですよねー。
T:えっ、7掛けって、どういうこと?
K:今の時代、寿命が長い から、精神的にも肉体的にも実年齢に7掛けくらいでちょうどいいんだって。
T:そうなんですか。ならワカル! 私も朝イチでよくムラっと来ますよ。生きる活力というか、私のココ、まだ感じてる、イケるイケる!って自分を励ますような(笑)
K:私もよー。一度起きて朝ご飯食べてから、やおらカーテン閉めてブインブインですよ。還暦の誕生日にもらったバイブ、サイコーっす!
K&T:全然ヘンじゃないので、はりきってイキましょう!
okawaline.jpg
Q:旦那とは月3回ペースでエッチしています。でも、いっっつも中折れ! どーにかしたい! けど、どーにかなるものですか?
私→49歳 旦那→59歳

K:月3ペース! その意欲はスゴイ。でも、中折れってその年だと普通よ。薬とか使って無理すると他の所 にガタが来るよ。
T:それに、挿入なしでもいいんじゃないですかね。オナニーしてても私、もうそんなに太くてカタいので、ズコズコしようと思わないし。指マンと手コキで満足できない?
K:やる気があるんなら、バイブ買うとかフェラテク磨くとか、工夫の仕方はいろいろあるでしょ。夫婦仲良しが一番幸福なんだから、ないものねだりするより、年齢なりのセックスを楽しんで!
okawaline.jpg
Q:久々に旦那とエッチ! でも濡れない…濡れないのです。この歳になると、もう濡れないの? 悲しすぎます。何か方法ないですか?
私→54歳 旦那→54歳

K:濡れまっせー。私63ちゃい。いつもウルウルじゃないけど、濡れる時は濡れますよ。
T:あと、無理に挿入しなくても、毎日自分の指でイジってるだけで も違う。しっかりエロいこと妄想しながら。相手は旦那さんじゃなくて、イケメン俳優とかでOK。性感のスイッチが、自分でコントロールできるようになってきますよ。
K:そうそう。脳内セックスの鍛錬は大事。濡れろ!って命令するのは脳だからね。痛くて困るんだったらジェル使えばいいのよ。
K&T:自分のボディをしっかり調教して、ヌレヌレ夫婦生活をエンジョイしましょう!
okawaline.jpg
Q:バイブを使ってみたいけど、旦那がいやがります。でも、使ってみたいんですよ。もう、あと何年セックスできるかわからないから、いろんなことを試したいのに…。
私→59歳 旦那→53歳

K:自分のお小遣いで買って、旦那がいない時に使えばいいじゃない。
T:もしかして、旦那さんの協力がほしいのかな?  「どうだ感じるかウィンウィン!」「ああん許して♥」というプレイをしてみたいとか? その年頃の旦那さんがイヤがるなら、気は変わらないでしょう。奥さんとエッチする気があるだけでも、褒めてあげたい(笑)。プレイとか設定は妄想でカバーして、バイブオナニーに励みましょう。
K;いいバイブいっぱいありますよ~。こんな動きするんだ!って私、びっくりしました。ぜひ試してみて。タイムリミットが近いと自覚しているなら、迷ってるヒマなんかない!
okawaline.jpg

Q:バツイチです。お一人様歴11年目。出会いがありません。お金もありません。あるのは性欲と時間だけ……どうしたらいいでしょう。
私→55歳


K:そのやる気が羨ましいお年頃。性欲があるなら、オナニーというすんばらしい遊びがあ るじゃないですか!
T:人肌恋しいとか、幻想ですからね。人は自らをアツくして充実できる生き物ですよ。こんなの、全ほ乳類で人類だけですから。
K:そうよ、オナニーは自由だから、誰とどんなHだって想像し放題。エロい妄想に集中するとボケ防止効果も…あるといいですね。
T:どうしても男が欲しかったら中高年向けのお見合いパーティーとかあるけど、実際ロクな男が来ませんからね。よけいな出会いはトラブルの元!
K&T:想像は自由。脳内セックスバンザイ!
okawaline.jpg
いかがでしたか。次回からは、お一人の悩みにじーっくり、K子とT子がお答えしていきます。
季節の変わり目、みなさんご自愛くださいね。また来月もお会いしましょう!
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com

Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ