ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

banner_2212biird

第三回今月もスカッと解決!K子とT子の人性相談!

K子とT子2015.11.17

Loading...


K子(60代以下K):早くも3回目〜終わりませんよ続きますよ〜!
T子(アラフィフ以下T):パチパチパチ拍手!
K:オワリといえば、先日お店でアラフォー女子が、「女に『ブス』って言ったら終わりじゃない。じゃあ男が一発で終わるコトバは何?」って言い出したの。『ケチ』は?「主義だから傷つかない」『バカ』は?「男はみーんなバカだからヘーキ」『スケベ』「最大の褒め言葉でしょ」『ろくでなし』「モテそう」『ボケ』『タコ』『役立たず』……いろいろ議論の末、ウチでは『インポ』が撃沈セリフ、という結論になりましたとさ。
T:という前フリですが、今回インポ関連のお悩みはありません。では一発目、イッてみましょー!

okawaline.jpg
Q:セックスの悩みではないんですが、聞いて頂けますか? 結婚21年目、主人とは月に1回ほどシています。先月、主人はいつも以上に前戯に時間をかけていて、そのとき初めてお尻の穴を舐められました。初体験ですごくびっくりしたのですが、正直感じてしまって……。お尻ってあんなに感じるものなのですね。ただ、お尻に挿入とは、さすがにいきませんでしたけど。そこでお伺いしたいのですが、ここを舐められると気持がイイという場所、教えてくれませんか?
私は主人が2人目です。そんなに経験豊富ではありません。だからでしょうか? 私の知らない性感帯ってもっとあるんじゃないのかな?と思いはじめたんです、お尻を舐められてから。
自分の身体なのに、性感帯の未発見部分があるなんて、もったいないとも思っています。おふたりが経験した、聞いた性感帯のお話、よろしくお願いします。
私→49歳 主人→51歳


okawaline.jpg
K:お尻はイイわよね。
T:ケツの快感はイトヲカシですよね。前も後ろも美味しい。知らないでいるのはもったいない、という感覚はよくわかります。
K:前にはない可愛らしさがあるよね。まず、風俗嬢じゃないんだから、好きな相手としかしないでしょ。で、舐められて感じたなら、ぜひ挿入を目指してほしいな。私は『ぽっくん!』とお尻からアレが抜けるときの快感がたまらな〜く好きかな。
T:自分でやってもいいし旦那さんに頼んでもいいけど、最初はなにか身近の滑らかな棒にローションつけて入れてみて。先っぽ入れて気持よかったらちょっとずつ入れて、慣れたら出し入れ。舐めるだけよりずーっと気持イイですよー。五十路にして夫婦で性感帯開発なんて、羨ましい!
K:そうそう質問は、舐められると気持ちイイところね〜……セックスはセンスだからね。センスいい人のキスほど感じるものはないのでは。唇の快感は凄いからね。
T:粘膜に一番近い皮膚ですからね。あと、上顎の口蓋はすっごい性感帯ですよ。腋の下とかヘソとか膝裏とかね、窪んでるところはエロい感覚になりやすいです。
K&T:レッツエンジョイ夫婦性活!

okawaline.jpg
Q:K子さんT子さんにお聞きします!
今までにバイブ、ローター、電マ、全て経験してきました。初めはローター、小さいの。若い頃つき合っていた彼に使われて、恥ずかしかったけど……こんなにも気持ちいいものかとびっくりしました。
次は電マ。ローターですっかり味をしめた私は、電マデビューをしました。正直ローターの振動では物足りなくなっていたので、電マの振動はすごく良かったです。
そして、ついにバイブデビュー!! 物足りなくなり、2本目はラブピースクラブさんで買わせていただきました。LELO高かったけど、うん、良かったです、すごく。
そして、ここからが質問なんですけど、次、どんなおもちゃ使ったら良いと思いますか? なんか、バイブまでいってしまうと次がないような気がしてしまうんです。
まだ私が経験した事のないおもちゃ、オススメのありますか?教えて下さい。
※年頃不明


okawaline.jpg
K:バイブの研究をしてみたらいかが? バイブ道(笑)には終わりがないですよ。だって、世界中の専門家がよりハイスペックな素材や動きを求めて日夜努力してるんだもん。今私が欲しいのは、コトの途中でお水やジェルなどを出すバイブ。湿り気や冷たさを感じられるの、スゴイでしょ。途中からというのも重要で、好きなタイミングでヒヤッと感じられる。
T:射精機能付きってやつですね。五感の刺激を楽しめるところがミステーリアス! バイブって結局は使い捨てだから、失敗覚悟で興味持ったらどんどん試してみましょ。前の質問とカブるけど、お尻とか尿道とか、まだ使ってないカラダの開発も楽しいですよ。ちなみに私はバイブ捨てるとき、靴箱に入れて『割れ物』って書いてます(笑)。
K:そのうち喋るバイブとか、呼ぶと来るバイブとかできるんじゃない? バイブのペット化現象が。バイブの高齢者対策も必要よね。
K&T:ローターもバイブも奥が深い! 思わぬビジネスチャンスが転がってるかもだから、道をきわめてくださいねー!

okawaline.jpg
Q:初めまして。
来月52歳になる主婦です。実は……、オナニーが止まらなくて困っています。3ヶ月ほど前から凄い性欲で、主人に相手をしてもらってたのですが、さすがの主人も1ヶ月半ぐらいから相手にしてくれなくなりました主人は58歳……当たり前なのでしょうが、そこで私の性欲も収まってくれればいいものの、今現在も全く変わりません。始めにオナニーと書きましたが、主人がしてくれないので、オナニーで我慢している毎日なのです。本音はしたいんです、セックスを毎日!でも、相手はいない、浮気出来る程の度胸もないんです。このまま性欲が続いたらどうしよう…、と不安に思う今日このごろなのです。
質問です、性欲止まりますか?オナニー止まりますか?旦那がしてくれるようにするにはどうアプローチすればいいですか?友達に相談する訳にもいかないので、こちらに書かせていただきました。本当に困ってます。宜しくお願い致します。
私→51歳 旦那→58歳


okawaline.jpg
K:性欲なんか抑える必要まったくなし! むしろ『性欲がなくなった』って嘆いてる人ばかりなのに、うらやまし〜!
T:急にムラムラ期が来たってのは、一種の更年期かもですね。半年や1年は続くかもだから「そういう私」を受け入れては。今まで旦那さんに不満なくエッチしてたのなら、いきなりその辺の出張ホストとか買っても気持よくなれないかも……そっちの方がショックじゃないですか? 『でもしかオナニー』じゃなくて、もっとオナニー自体を楽しみましょうよ。
K:そうそう。丁寧にやる日、ちょこっと弄る日、毎日いろいろ試してみて。自分の身体を触るのは気持ちいいし、自分を愛おしむ行為。触ってる方がお肌にも内蔵にもエステ効果があるんだから。
T:ムラムラ来たら真っ昼間でも出先のトイレでもヤッちゃっていいんですよ。ムード作りとか集中力とか妄想力を鍛えれば、旦那さんとのセックスにも役立つのでは?
K:いいオナニーしてれば、フェロモンむんむんになるでしょ。それにダンナもムラムラしたら、それがアプローチになるんじゃない? 生=性だもんね。前向きにとらえてイキましょう!

今月も悩みをスカッと解決!いかがでしたでしょうか?皆様のお悩みをK子とT子が真剣にお答えします。匿名でも大丈夫です。秘密厳守致します!ラブピースクラブまで送って下さいね。
lovepiececlub.column@gmail.com


Loading...
K子とT子

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気コラム

  • OLIVE
  • LOVE PIECE CLUB WOMENʼS SEX TOY STORE
  • femistation
  • bababoshi

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOPへ