ラブピースクラブはフェミニストが運営する日本初のラブグッズストアです。Since 1996

  • TOP
  • K子とT子
  • 第四回K子とT子の人性相談「身体に優しいHのススメ」

第四回K子とT子の人性相談「身体に優しいHのススメ」

K子とT子2015.12.15

Loading...


K子(60代以下K):もう大抵のうまいものは食べてきたと思っていたのですが、先日北海道で初めて生シャコを食べまして。
T子(アラフィフ以下T):その節はご一緒させていただいて楽しゅうございました。食べる前は「はあ?シャコ?」て感じの低テンションでしたもんね。
K:も~~謝る!その美味にビックリぽんですわ!60歳こえてもまだ知らない性感帯があったっていう感じかしら。思い出しても疼いてきますわ。何でもナマに限りますわねーわははは!
T:立派な寿司屋で「お礼にフェでも…」とか騒いでて、バカでしたねー私達!そんなバカですが、今回も皆さんのお悩みと精一杯取り組みます!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。恥を承知でメールさせて頂きました。私は52歳になる、一度結婚をしたことのある女です。今までオナニーをしたことがありません。どうやってしたらいいかわかりません。こちらのコラムを読ませて頂くと、皆さん当たり前のようになさってて…。一体どのようになさっているのでしょうか? 友人に聞くこともできず、パソコンで調べていくうちに、こちらに辿り着きました。どのようなことをしたら気持いい(?)のでしょうか。教えてください。よろしくお願い致します。
私→52歳


okawaline.jpg
K子:う~ん、いるんだね、こういう勿体ない人が。背中がかゆいから掻く、頭ぶつけたらさする、それと一緒ですよオナニーなんて。
T子:結婚してたんだから経験はあるんですよね? 旦那とのHはよくなかったのかしら…人間て、言葉の前に感覚を知るもんじゃないですか? 私は小学校にあがる辺りから、机のヘリだの椅子の背中のでっぱりだのにアソコがヒットすると、当たり!って感覚ありましたよ。「当たり」が欲しくて工夫していくうちに、「リップクリームのスティックは当たり!パンツに入れてっちゃえ!」「俯せに寝て体重かけて指をワレメに深くめり込ませると超当たり!」とか、知っていきましたけどね。机のヘリから始めてみたらどうでしょう。女子小学生に戻ったつもりで。
K子:そうね、まず、自分で「気持ちイイ」って感覚を見つけないと。今までの男関係がよくわからないけど、「男から求められないのに快感を感じるのは悪いこと、後ろめたいこと」って先入観があるんじゃない? そんなことないのよー、自分で快楽を生産して自分を楽しませるって、素晴らしいことよ。創意工夫はご自由にどこまでも追求できる、最高の快楽ですよ。
T:超えられない何かがあるんでしょうかね。
K&T:クンニとかレズと違って、相手がなくても、小学生でもできるコト。とりあえず股間をあちこち刺激してみましょー、がんばって!

okawaline.jpg
Q:こんにちは!毎回楽しく読ませて頂いております。いろんな悩みがあるんだなぁ、と、感心しています。そして、羨ましくとも思っています。
結婚してから22年、私は50歳超えました。実はいままで、主人を自分から誘って一度もセックスしたことがないのです。したいなぁと思っても、どうやって誘ったらいいのか分からず、今日まできました。
いままでは、とにかく主人から声がかかるのを待っていました。でも、主人も55歳になり、めっきり回数も少なくなりました。月に1度あるかないかが、ここ2~3年続いています。
子育ても一段落して、少し自分の時間もでき、主人から声をかけられるのを待つのも、なんか寂しい気分になってきているのです。
「よし、今日は自分からHに誘うぞ!」と意気込んでみても、その場になると恥ずかしくなって、なんと声をかけたらいいのか分からなくなって、結局「お休み」と言って寝てしまいます。
皆さんは、というかお二人はセックスしたくなったとき、どういう風に誘ってますか?
ぜひとも教えて下さいませ(さりげな~く誘う感じからお願いします)。
私→51歳 主人→55歳


okawaline.jpg
K:私はいつも、さり気な~く来るのを待ってる方。そうすれば相手に「待ってるんだな」と伝わる、それが結局は誘ってることになるじゃない。自分から誘いたいオトコの変なプライドも傷つけずに済むし。コトバで言うとヘソ曲げたりする男もいるしね。
T:でも、結婚20年超の夫婦となると、そういうムードに対する感度が落ちてるのでは?  よく言う家族化しちゃって、お母さんに性欲あるなんて信じられない!とか思ってるお父さん。
K:じゃあベッドに入ってから襲う! 「途中まででいいから」「ちょっとだけ」「しよう」みたいな、ま、基本甘える言動が効果的なのでは?
T:ニュースとかに過剰反応してみせるのもいいんじゃないかしら。「怖い!一人じゃ寝られないから一緒に寝て!」くらいのノリなら、気軽に添い寝タイムに突入できそうじゃないですか。あとは、「寂しいので仲良くしてください」ってメールするとかね。
K&T:露骨に求めようとするからできない! あまり期待しないで添い寝から始めてみては? 案外、新鮮で楽しいかも!

okawaline.jpg
Q:初めまして、こんにちは。
48歳になる主婦です。すごく怒ってることがあります。はっきり言っていいですか?
旦那のエッチが痛いんです。
1年前から痛いんです。
なんか、手抜きなんです。雑なんです。
前はもっと前戯に時間かけてくれたし、あんなこともこんなこともしてくれたのに。私がちゃんとイってからじゃないと自分もイカなかったのに…。
1年前から、前戯は雑になり、挿入も自分勝手!まだ、濡れてない!!!!!って痛い!!!!!って言ってもシカトされるし。
なによりも全然感じません。体も心も全く感じません。愛がありません!
どうしたらいいですか?
なんて言えばいいですか?
もちろん、イクのも旦那だけです。
ぶっ飛ばしたほうがいいですか?
どうしたら…。

私→48歳 旦那→45歳


okawaline.jpg
K:1年前から!よく1年我慢してきましたね。やっぱり好きなんじゃない?
T:何か他のことの捌け口にされてるのかもですね。仕事関係とか、周囲にイラつく相手がいるとか。効果アリかどうかは微妙だけど、思い切って優しくしてあげるってのはどうでしょう。性生活以外で。好きな料理作ってあげるとか、いつもよりメイクとか服装頑張って出迎えてあげるとか、自分の価値を旦那に気づかせてやる作戦で。
K:濡れない、痛い、という点を解決するなら、ローションとか媚薬使ってみるとか。身体にいい素材のとか、長時間乾燥しないのとか、事前に膣に入れとく性感アップクリームとか、いろいろありますで。「濡れない!」て思ってると、絶対に濡れないっすからね。
T:乱暴にしてもいいんだ、て旦那に思われても困るから、ピロートークできっちりフォローするといいかもですね。「Hはしたいけど一緒に気持ちよくなれないのがつらいから、恥ずかしいけど努力してる。わかって」って。
K:濡れないままやってると粘膜も心も傷つくばかりよね。うまくいくよう祈ってます!

okawaline.jpg
Q:こんにちは。
人の悩みって面白いなぁ、と思いながら毎月?毎回読ませて頂いてます。
面白がっている訳ではないのですが、なんか、みんないくつになってもちゃんとセックスで悩んでて、私も悩んでるんですが、なんか、悩んでいいんだ!って勇気もらってます(笑)。
ちょっと恥ずかしいのですが、私の悩みを聞いて下さい。
 
5年前に膝を骨折して、股関節が前程開かなくなりました。骨折自体は股関節に関係ない部分なのですが、治りが遅く(歳なので)あまりリハビリをちゃんとしなかったせいか、体自体の関節が硬くなってしまった感じです。
セックスって脚、開くじゃないですか、基本。
うちの旦那は、真面目なセックス?しかしないので、正常位がほとんどなんです。
でも、股関節をガーっと開きゃなきゃじゃないですか。体が痛いんですよね。
 
そこで、こんな私にはどんな体位がいいと思いますか?
経験豊富なお二人に、体に優しい体位教えてもらいたいです。
宜しくお願いお致します。
私→57歳 旦那→55歳


okawaline.jpg
T:ああああこれすっごいわかる! 私は元々股関節の動きがヒジョーに悪くて、若い頃から正常位でヤッた翌日は、内股の筋肉痛がドイヒーなんですわ。今からでも遅くない、整骨とかカイロとか通って股関節ケアをしてください!
K:私は脚を閉じたままイクのが好きよ。上からでも横からでも脚なんか開きません。ピッタリ閉じて腰も少ししか動かさない、そんなセックスが気持いい。素直に旦那に頼んでみたら? 「関節キツいので脚閉じたままでもいい?」って。可愛く、いろっぽく。
T:四十八手の「浮き橋」とか「窓の月」は、横向きに寝てバックで入れてもらう体位で、股関節や腰が悪い人には一番楽だと思います。脚開かれても片方で済むしね。当たる場所と角度が正常位と全然違うから、新たなカイカンに目覚めるかもですよ。
K:四十八手といえば、春画展。観に行ったけど、昔の女の人はこんな重いそうな着物を着たままチョコっとなさっていたのかと感心しました。脚なんかそんな思いっきり開いてないのですよね。その開かない加減がエッチくさい!あ~ムラムラしてきた!
K&T:お盛んな夫婦生活羨ましい! 旦那さんと協力して身体に優しくHしましょう。お大事に~!


いかがでしたか。みなさんの人に聞けない性の悩み、K子とT子がお答えしていきます。
日に日に寒くなっていきますね!みなさんご自愛くださいね。また来月もお会いしましょう!
お悩みは編集部まで!
lovepiececlub.column@gmail.com

Loading...

K子とT子(けーこと・てぃーこ)

K子:北千住のオンナ一匹代表、アラカンのK子。70’sヒッピー時を経てバブル真っ盛りのマスコミ業界に踊り込み、医者に外人、社長からニートまで華麗(?)な男遍歴の末、新宿某所のバーのママに。相談事ならお任せあれ!

T子:アラフィフ貧乏ライター。恋愛感情欠如病のくせに性欲だけは一人前、ゆきずり逆ナン上等。だけどオナニー最強マンセー派。K子にはいつもエッチの相談に乗ってもらってる。エッチな話しは大好物!

*写真はK子です。 

RANKING人気記事

Follow me!

  • Twitter
  • Facebook
  • instagram

TOP